ももの萩ブログ 桃井絵理香

 ここでは劇団ひまわり所属・桃井絵理香の
 日常、稽古、舞台等の宣伝をしています(O^^O)
 私の事を知って貰って
 皆さんのことを教えてもらって
 お互いのファンになれたら嬉しいです


テーマ:



おはようございます

今月髪切る

と宣言してからあっという間に月末

やっと。。。切りました

座ると床につきそうな位、もはや首の角度によってついてましたが

それくらい長く伸びた髪

時代劇の時以外特に使い道のなかった長い髪

使い道がないとはいえ、褒めてもらえて嬉しいことが多かったので大好きだった長い髪

50cm切ってもらいました

ついでに前髪も変えました

{83757CCD-EE12-42AA-A328-1920E39E3DE8}

鎖骨の少し下、セミロングかロングかと問われればギリギリロングの長さ

前髪は前から憧れていた、斜めに流すおしゃれな感じに

とにかく手に絡みつくことが無くなって楽ちんです

おニューな桃井絵理香で今年後半も頑張るぞー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。