こんにちは。想定外に暑い思いをさせられました研究員Yです。


私めが確認したところ上野丸井の温度計には32℃と書いてありました。いやはや汗だくですわ。


ということで本日はあっついハワイの風のお届けする北電子の新機種「マハロ-30」を紹介してみます。



カイラスのゆかいな仲間達


◆型式名:マハロ-30◆


▼スペック


■BB出現率

設定① 1/309.1

設定② 1/299.3

設定③ 1/288.7

設定④ 1/274.2

設定⑤ 1/256.0

設定⑥ 1/222.1


■RB出現確率

設定① 1/520.1

設定② 1/489.0

設定③ 1/451.9

設定④ 1/412.1

設定⑤ 1/383.2

設定⑥ 1/358.1


■ボーナス合成確率

設定① 1/193.8

設定② 1/185.6

設定③ 1/176.1

設定④ 1/164.6

設定⑤ 1/153.4

設定⑥ 1/137.1


■ボーナス獲得枚数

BB:最大312枚

RB:最大130枚


■出率

設定① 97.0%

設定② 98.5%

設定③ 100.3%

設定④ 103.0%

設定⑤ 106.2%

設定⑥ 112.5%


■1000円あたりの平均ゲーム数

約37G



です。


沖スロらしい完全告知ノーマルタイプですね。厳密にはその当選後2ゲーム目で告知することもあるんで完全じゃないんですがまぁよしとして。


リール枠上部両サイドのアゲハランプが光ればボーナス確定です。


先告知が全体の7/8、後告知が8/1だそうです。


プレミアム告知が32種類用意されておりまして、これだとBB確定ですね。


あとは生入りボーナス時にクジラの鳴き声が出たり・・・光るだけでキュインキュイン言わさないし~んモードが選べるといった特徴がございます。


30φ機なので地域によってはかなりお目にかかりにくい機種になってしまいそうですが。


北電子さんの30φ機参入第一弾機ということですのでご注目ください。


ちなみにマハロとはハワイでありがとうという意味の言葉だそうでして。


ジャグラーを始めとする北電子機で遊んでくださっているユーザーに、メーカーに、そして我々プレスの人間に対しての感謝を表しているとのことです。


導入は早ければ9月3日~となります。


では良き週末を ノシ



カイラスのゆかいな仲間達

AD