鬼丸昌也氏♪

テーマ:

9/5 (土) 福島にて

鬼丸昌也氏講演会


今回、ボスのご厚意で 息子が参加させていただけることに音譜


ボス、ありがとうございます!



母はお迎え部隊で懇親会の途中から。



はいっ、鬼丸さん最高ですアップ


ほんとに素敵で魅力的な方ですドキドキドキドキ




なんのために勉強するの?


それは・・・


「自分の命の使い方に気づくため」


だそうです。


使命ですね。


中学生の息子にもわかりやすく、丁寧に応えてくださいました。


人は誰しも、使命を持ってこの世に生まれてくるそうです。


しかし、「オギャー」 と生まれた瞬間に、その使命を忘れてしまうらしいのです。



だから、人より2倍勉強すれば、2倍早くその使命に気づくことができる、と。



命の使い方かぁ・・・・深いなぁ・・・・



一日一日を大切に、命を燃やしてるのか?



まだまだ、やれてないなぁ・・・・


本気で生きてるって、自信持って言えない・・・・(^^;)


「本気で生きてるぞ!」 と胸を張って息子に言える自分ででありたいと、思う母でした!!




帰りの車中・・・


もうすでに深夜。


さすがに寝るだろうと思っていたら・・・・


いやぁ、しゃべるしゃべる。しゃべりまくり!!


講演を聴けなかった母のため、息子が振り返りをしてくれる音譜


かなり、興奮状態の息子メラメラ


戦争の話、子供兵の話、次から次へと出てくる出てくる。



自分と同じくらいの歳の子たちが、兵士として第一線で戦っている事実は、やはり衝撃的だったようです。




鬼丸さんをはじめ、一生懸命に生きる大人たちの姿をみて、息子は なにか を感じてます!


「僕の使命はなんだろう?」



ちっちゃいけど、大事な一歩を踏み出すきっかけをいただいた日になったと確信しています。



みなさま、ありがとうございます!!


感謝。

















AD

8/29 30


一生忘れられない2日間となりました!!


「ふくしま夢学園文化祭」クラッカークラッカークラッカー



たくさんの出逢いがありました。


笑いも そして涙もいっぱいありました。


ご協力 ご支援を たっくさんいただきました。


絆が さらに深まりました。


ものすごいドラマがありました。



ありえないくらい感動感動感動感動・・・・感動づくし!



素晴らしすぎる2日間でしたアップ


みなさん、ホントにホントにありがとうございましたアップ


心から感謝いたします。





フレッシュメンバーも裏方として 本当にがんばってくれました合格合格


深夜まで荷物の整理と荷積。


外で臨時駐車場へのご案内。


会場セッティング&物販などなど・・・・・


本当にありがとう、みんなありがとうラブラブ!


翌日の打ち合わせをロビーでしてたら、そのまま寝ちゃったメンバーもいたよね目




予定は未定。 まさに、そんな2日間でしたねあせる


段取りをうまく伝えられなくてゴメンねしょぼん


そんな状態でも、みんなの臨機応変な行動、迅速な対応、意欲的な姿勢。


ものすごく助かりました!


私自身がアップアップでしたよ、まじで叫び


それなのに・・・・何をお願いしても、誰一人 「NO」 って言わなかった。


ありがとね、大感謝です!!






今回、唯一撮影できたのは久保先生のお出迎えシーンのみしょぼん




かいママのブログ-画像0022.jpg


藤島親方、遠藤さん、折笠さん、そして岡チと一緒に行かせていただきました。




かいママのブログ-画像0021.jpg



親方です音譜

運転ありがとうございました。

車中、いろいろなお話をうかがい勉強になりました!!




かいママのブログ-画像0023.jpg



折笠さんです音譜


2日目のバス乗り場ご案内を、折笠さんの会社のスタッフさんに助けていただきました。

折笠さん、快く引き受けてくださってありがとうございました。


八剣伝 会津大町店の清尾さん、押部さん、寒い中ありがとうございました!!



遠藤さん音譜


着ぐるみありがとうございました!

まさか、遠藤さんに着ていただけるとは・・・・目




かいママのブログ-画像0025.jpg


福島駅 新幹線ホームでリハラブラブ



残念! 岡チの着ぐるみがなかった!!


でも、十分目立ってたニコニコ





伝説の2日間でした!!



貴重な貴重な体験をさせていただきました!


最後になっちゃいましたが・・・


我らのボス、ありがとうございますアップ


あなたのもとで志事ができて、私たちはサイッコーに幸せです!!



最幸 感謝ドキドキ




















































AD

ふくしま屋台村♪

テーマ:

8/26 サムライの台所プレオープン音譜



かいママのブログ-画像0017.jpg



今回、内装をお手伝いした 安達店の古川さん音譜




かいママのブログ-画像0035.jpg



2日間、お疲れ様でした!


古川さん不在の間、がんばってくれた安達店のみんな


ありがとう!!




サムライの台所のお隣は・・・・・


「けんたのてっぺん」ラブラブ


さらに、そのお隣は・・・・


「ゆうきのてっぺん」ラブラブ



今度みんなで飲みにいこうねっクラッカー


もちろんボスのおごりで! (笑)




そしてそして!


こちらが 「サムライの台所」 大将ばんクン音譜




かいママのブログ-画像0020.jpg




きめポーズ・・・・・・最高ですっ!!


ばんクン、またお邪魔しますねっアップ

AD