★元★快活オンラインCAFE八王子駅前店店長のブログ

2011年12月OPENの、快活オンラインカフェ八王子駅前店の元公式情報サイトです。
快活オンラインカフェ時代の数々のオフラインイベントの記録のほか、
今は快活CLUB全体のイベントやキャンペーンなどの最新情報をお知らせしています。


テーマ:
本日5/26(木)11時、八王子市内4店舗目、全体で297店舗目の店舗として、
快活CLUB八王子本店がオープンです!


全国の快活で唯一の、ヴォイスチャットしながらオンラインゲームができる
ハイスペックのオープンPC席
は、全部で8席。


L字型のレイアウトで、6席と2席の並び。



完全に区画された専用空間は、これまでより広め。
各席の後ろに十分な立スペースもあるので、
FPSのクラン戦やちょっとしたオフイベもできそう♪


気になるデバイスは、一部店舗で貸出を始めたFPS向き仕様の専用デバイス

すぐにご利用いただけるよう、常設してます。


PCスペックも、八王子駅前店より、さらにグレードアップ。
もちろん、SkypeやTS3なども、プレインストール済です。



これまで八王子駅前店になかった楽しみ方として、アミューズメント施設も充実
カラオケは、快活で大人気のワンツーカラオケとグループ向けカラオケとの併設。


ダーツは、2機種5台。ビリヤードもあります。


コミックも、快活随一の蔵書量です。


ドリンクバーも、ソフトクリーム食べ放題。


シャワーも男女別々に設置されています。


オープンニングキャンペーンとして、5/29(日)迄は、快活アプリ会員様限定で
ブース料金が半額になるキャンペーンも実施。

この機会にぜひ、お店をご利用下さいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
快活オンラインカフェ → 快活CLUB八王子駅前店 として、
2013年4月11日(木)より運営してきました、快活・八王子駅前店ですが、
2016年5月26日(木)11時に、快活CLUB八王子本店として、3度目の引っ越しとなります。


場所は、今の八王子駅前店をユーロード沿いにまっすぐ行った、ドンキホーテさんの向い側。
角地のビルの2階です。


オンラインカフェ時代から多くのお客様にご利用いただいた、
ハイスペックのオープンPC席も8席、そのまま移設されます!


今より、全体のスペースは広いので、再びイベント開催あるかも!?


マシン性能は、さらにパワーアップしています!


本店では、これまで駅前店では提供していなかったお食事もご提供。
カラオケ・ワンツーカラオケやダーツにビリヤードなど、アミューズメント施設も充実。
もちろん、シャワーも完備です。


現在の八王子駅前店は、約2週間の休業を経て、快活2店舗目の女性専門店として、
2016年6月10日(金)12時に生まれ変わります。

本店では、多くのお客様をお出迎えするために、目下スタッフが研修中。
駅前店から移籍したメンバーもいるので、懐かしいなあ、と感じてくれるみなさまも、
まだご利用したことのないみなさまも、ぜひ一度ご来店下さいませ。

(写真は、オンラインカフェ~八王子駅前店を知る、最古参のスタッフさん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/27(水)~始まった、「777TOWN.net」×「快活CLUB」限定コラボキャンペーン
みなさま、もう参加されましたか?


キャンペーン参加手順

1.快活CLUBを訪れたら、店舗受付で、
 『「777TOWN.net」×「快活CLUB」限定コラボキャンペーン』参加の旨をスタッフへ伝え、
 「参加券」を受取る
2.快活の店舗を1時間以上利用を利用する
3.1時間以上経過したら、退店迄に、再び店舗受付で「参加券」をスタッフへ手渡し、
 代わりにスタッフより「シリアルNo.」記載のレシートを受け取る
4.「シリアルNo.」を「777TOWN.net」内の特設ページで入力する
特設ページ シリアル入力サイト


“快活CLUB袋”の中身
・共通インテリジェンスオート引換券
・最高設定・激甘ぐるぐる引換券
・共通5000枚か25000発で自動精算勲章5倍引換券
・2000枚か10000発で自動精算勲章引換券
・10枚インテリ袋
が、ランダムでもらえます!

毎日通って、ぜひゲットしてくださいね^^

▼各ゲーム情報サイトでも告知していただいてます▼ (順不同)
OnlineGamerさま
4Gamerさま
オンゲトネさま

ライターさん、ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年4月14日より発生した熊本地震につきまして、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

地震の被害に伴い、熊本市内5店舗を営業休止としておりましたが、
昨日、5店舗とも営業を再開いたしました。

コミック・パソコン、ドリンクバー・ソフトクリーム、食事提供等、すべて通常通りの営業です。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

快活CLUB 熊本下通店  
女性専用エリア完備 
シャワー完備


快活CLUB 上熊本店 


快活CLUB 熊本東バイパス店 


快活CLUB 熊本はません店


快活CLUB 熊本南高江店


私も熊本にて約9日間、営業再開のお手伝いをさせていただきました。

余震の続く中、頑張って店舗の復興をお手伝いいただいた現地のスタッフのみなさん、
驚異的な速さで復興へご協力いただいた各方面の業者様に感謝しつつ、
地域の方々の情報収集の場・娯楽の場として、少しでもお役に立てたら幸いです。

がんばろう熊本!

☆快活CLUB 熊本下通店 スタッフ一同


☆快活CLUB 上熊本店 スタッフ一同


☆快活CLUB 熊本東バイパス店 スタッフ一同


☆快活CLUB 熊本はません店 スタッフ一同


☆快活CLUB 熊本南高江店 スタッフ一同


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/4/7(木)~、
ネットカフェでVRの臨場感を体験できる新サービス「VR THEATER」がスタートしました。
★リリースは →
 コチラ

第1弾は「進撃の巨人展 360°体感シアター“哮”」!
上野の森美術館ほかで開催された『進撃の巨人展』で目玉になっていたショートムービーです♪


お店に行って、『VR体験したいです!』というと、店員さんが貸出品の準備をしてくれます。


貸出品の中身は、
①HMD(ヘッドマウントディスプレイ)
②スマホ(SamsungのGalaxy)
③ヘッドホン 
④アイマスク
⑤説明書
の5点セット。


基本はセルフサービスですが、
初日ということで、訪問先のワイプさんでは店員さんが席まで来て準備をしてくれました^^



セルフでやっても、視聴開始までの準備時間は5分~10分程度でしょうか。


アイマスクをしてから、体験します。


装着完了後、HMDの脇をタップすると、
「進撃の巨人展360°体感シアター“哮 ”」の鑑賞が始まりです。
興奮冷めやらぬ、あっという間の5分間。。。


目の前に巨大化したエレンがいたり、横を振り向くとミカサやアルミンがいたり・・・と
360°体感できることが特徴なので、私はグルングルン
頭を振って体験しました。
人によっては平衡感覚がなくなって倒れたり気持ち悪くなったりする方もいらっしゃるようなので、
しっかり着席して体験しましょう。

体験料金は600円。ほかにネットカフェの滞在料金がかかります。
快活CLUBは今回は不参加ですが、体験可能な店舗は→ > コチラ

まずは、みなさま、ぜひ体験していてはいかがでしょうか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。