• 17 Feb
    • お久しぶりの…

      ブログ更新です!(笑)そんなに待ってないですね。かなり日にちが空いてしまいました、!申し訳ないですお久しぶりです、うえつきですしっかり元気でやってます!1月年空けてからはですね、曲作りばっかしてました!笑新しい曲できそうです、!!ライブでやりたい思ってますのでそういえばそんなこと言ってたなくらいで楽しみにして待っててくれると嬉しいです☺️あとはサポートライブやらなんやらでお鍵盤お鍵盤でした!毎回のライブやイベントでは色んなことが吸収される日々です。成長できてんかなあ?そんであっという間に2月後半ですはやいなあ!2月は前半にライブが固まってしまって後半から時間あり放題なんです後半は今のうちにできることやっておこうと思っております集中力が圧倒的に短いのが欠点なので休憩いっぱい挟みながらひょいひょいやってきます!笑3.4月のライブもぽいぽい決まってきておりますので、またTwitter(@uetsukey)やfacebookの方でお知ら致します!よろしくお願い致します!で?久々の開花 to Rootsのliveが決まっております!3/14(火)@福島2ndline「Crahs Record City Tour-大阪編-」Crahs / 開花 to Roots / しなだゆかり / and more!! OPEN / START : 18:00 / 18:30 | TICKET (ADV/DOOR) : ¥2,000 / ¥2,500 | 別途1DRINK ¥600 Crahsのツアーイベントに出演です!この日はホアイトデーですね!チョコレート待ってます!(笑)チケット取り置きまだまだしておりますのでコメントなどでお気軽にくださいねっ開花 to RootsのTwitterアカウントはこちらです!↓↓【@kaikatoRoots】ぜひチェックしてみてみてくだす!今回も最後まで読んでくださってありがとうございます次はもっと短いスパンで更新しにきます!ほなね~

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 納めます

      今年も終わっちゃいますねえ、、こんにちはっ、うえつきですブログ納に来ました(笑)!🌌みなさん今年の1年はどんな感じでしたでしょう??(´・ω・`)私は今年も音楽まみれな1年でした~色んな刺激があって色んな人と出会えて色んなことを学べた1年になりました!やりたいっていうものが数いっぱい増えたので来年はもっと色んな事に挑戦していけたらなと思います🏃来年もみなさんどうぞよろしくお願い致します🐓そんでもって今日は開花 to Rootsのライブ納めですす!!!コケ🐓今年も最後までよろしくお願いします!

      テーマ:
  • 01 Dec
    • あと1ヵ月

      今日から12月こんにちは!お久しぶりですうえつきです🐩いつも亀更新でごめんなさいです。11月はいっぱいいっぱい音楽に充実した月でしたよー!色んな人の思考や感情が音楽でビビビと伝わってくるイベントばかりで、楽しいかつ刺激的なものばかりでしたっ最高!開花 to Rootsは11月は2つライブがあって、新曲もやらせていただいておりますっ!11/23はbutafesでしたっ14:30、ratにてトップバッターだったのですが、たくさんの方がratを選んで私たちを見に来てくれたことがとても嬉しかったです。楽しんでもらえてたみたいで私も楽しすぎました!その後色んなところ回ってalcotまで最高なイベントでしたー!alcotありがとうございました!☺️そんでもって最近の11/28は福島2ndlineでライブやったよ!MCはコーンスターチさん!コントも動画で見てたのですがそのまんまMC面白すぎました(笑)イベントをMCや笑いで盛り上げてめちゃいいイベントだったんじゃないかと!🙆こちらもありがとうございましたっ!!12月も最後まで弾きまくりまつ!!話したいことは貯めすぎていっぱいです!来週更新しに来ますねっ🦀今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたい!🌈

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • もうすっかり秋ですね!久しぶりになっちゃいました、うえつきですー👐最近はですね、色んな出会いがある事にしみじみですが喜びを感じます!昔、ポケモンをすごくやりこんでいたんですね。で、やりこんでる人みんなやってることだと思うんですけど私もですが、通り過がりの人、街にいる人、家にいる人などもうお構い無しに喋りかけに行くスタイルかましてました!(笑)なにか貰えるんちゃうかな?とか何か情報とか貰えるとか、イベントが起こるんちゃうかなとかね(笑)ゲームの世界やから何か必要やからいるんだろうって思ってしまうから謎に空いてる空間とか岩とか木にだってAボタン押してました!(笑)でもこれは現実世界でも一緒だなーって最近思うんですねえ。新しく出会った人から次出会う人へ偶然の繋がりがあったりとか呼んでもらった場所やイベントでまた新しくネットワークが広がって広がってーって本当に一人一人の出会いや場所っていうのは1個1個大切だなと思うのです!これからも、もっと色んな人と出会って自分の世界が広がって行くのが楽しみです!もーっと色んなとこに顔突っ込んできたーいです!٩( 'ω' )و さて、11月の開花 to Rootsのライブはー?11/23(水・祝)@butafes2016alcott主催のサーキットイベントbutafesに今年も出演決定ですっ!神戸の7つのライブハウスでやりますhttp://butafes.net/↑詳細はこちらですっ!開花 to Roots見に来てねっ!出演時間場所またまたTwitterで報告いたしまっす!(^ω^)そいでで次はこちらです11/28(月)NANIWAdelic @2ndline〜表現方法垣根無し!!~nAginAtA / 開花 to Roots / HORIZIC / and more!![MC]ミサイルマンでござます!本物のミサイルマンを見るのは初めてです!(笑)こちらもぜひ!お越しくださいませっ🌈だんだん私の好きな季節に近づいてきてます!温泉入って美味しいもん食べてふかふかのお布団で寝たい!!、!個人のライブ情報などは自分のTwitterアカウントで告知してますのでよければっ!↓↓↓@uetsukey今日も1日頑張っていこうます!!

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10月

      ちわです!10月はいっちゃいました!でも微妙に暑さが残ってますね早く気温下がれーー⛄️❄️大阪、最近は雨ばっかりで困ったもんですね(´・ω・`)フンキーボード持ってくって時に限って雨降るもんでしょげもんです…。あまりひどい時はキーボードにゴミ袋かぶせる時だってあります(笑)困った困った!なにかお話を、、自分の好きな食べ物っていくらでも食べれちゃうって1度は言ったことありますよね!ほんまにそうな気がするなーってことで自分はイクラと生クリーム好きなんですね!お寿司屋さんのス〇ローとかのプリンは、隅にのしてある生クリームを食べたいがために注文します!!!それで!!生クリームいくらでも食べれるんちゃうか?と思ってですね、ちょっと今から書くこと何してんねんって思うかもしんないんですけど、最近お家でホイップのもと買って泡立てて単品で食べてみたんです!(笑)ボウルいっぱいにある生クリームはもうほんとに憧れのそれでした(テン上げです。)はじめの1口2口と口に運ぶのはとっても幸せで!!でもやっぱり途中から飽きてきてしまってですね!(笑)気持ち悪くなってきて完食せずに後で食べることにしました(笑)やっぱり同じもので満足にならないように人間には「飽きる」というものがあるんですねそれがあるから新しいものを発見しに行ったり違うものを組み合わせたりするんだなあと生クリームをほおばり苦になりながら悟っていたのです😌🙏なんでもそうですね!同じ事が続くと嫌になってくるし刺激がないと生きてけないです!これからも刺激求めて前進するぞうーんー!!イクラ食べたい!!さて10/12(水)@心斎橋JANUSにて!↓↓↓繋がり、響く夜 "ivyscope ラストツアー エンドロール~心斎橋編~"ivyscope/noiam/SOUTH BLOW/uramelö/開花 to Roots/all that jaz:open.start 18:00/18/30¥2,300 / ¥2,800 +1Dチケットまだまだ取り置きしてますのでぜひ!ivyscopeのラストツアーライブ!盛り上げたいと思います!😠😠ででで続けて10/13(木)@阿倍野ROCKTOWN笠井裕行(PRIMAL CURVE)/ひらたゆうや/杉江俊輝(Tear Smilo)/まつもとれん/KtR開花のアコースティックKtRで出演です!こちらもぜひぜひに!٩( 'ω' )و それでもって10/5@梅田always冬木希のピアノサポートでじょにふれだい!まだまだ取り置き大丈夫なんです!てかね、リハでのんごんめちゃ笑うんです。何が面白いん?!( ˘ω˘ )こっちも笑っちゃう(笑)楽しいが移っちゃうー、こちらもぜひ!!そろそろ秋服集めにこうっとう!!今回も最後まで読んでくれてありがとうです!!でわわ!!

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 平熱は36.7度です

       こんばん!!日を空けてしまっての更新本当にごめんなさいですうえつきです!今の期間台風シーズンでいっぱい通り過ぎて行きますねオッスオッス(´・ω・`)この期間すぎると秋くるんでしょうね!てかもう朝と夜は涼しいです!窓開けながら快適に寝れる時期だー😭🙏私は冬生まれでもあって、やっぱり寒い季節の方が好きですっ!海鮮料理やらお鍋やら、なんか料理を囲んで皆で食べるーみたいな感じ物理的にも精神的にも温かみがあって好きです!あと服もね、色合いとか素材が大好きだー温かみがあって最高です。っていうか〝温かみ〟ってなんか最高だな曲でも詩でも何でも温かみがあるのは最高ですね。イメージですけど、温度が上がっちゃうとアツイになっちゃうわけで、もちろんアツイ曲も大好きですしいっぱい聴きます!(笑)100-120くらいの音楽ってホッとするというかリラックスるというかって感じになるんですよね、人間の心拍のテンポが60くらいらしいので丁度いい感じにハマるのかなー?ちょっとよくわかりませんが!(笑)体温があがると心拍数も上がるといいます!でもほかにもテンションとかで体温上がるんやと思いますけどね!(笑)熱いお湯につかると心臓バクバク聞こえてくるけど、ぬるま湯、体温に近いお湯ってずーっと長く浸かってられる気持ちになるしボーッとして入れちゃいます。何を言ってるのか哲学してきましたけども、なんか、、そんな感じです(笑)←なにが?音色も、熱い+冷たい=丁度いい温度!みたいなね!そういう音作りしていきたいなー思てます~一個一個の音の温度を冷たいのも熱いのもヌルイのもひっくるめて気持ちから腕と指に伝わって音に出ると思ってます!温かみのある人間らしい演奏目指して!ということで???明日は!?アコースティックでライブだす!!!9/20 梅田Zeelaにて!KtRで出演です!!٩( 'ω' )و もってぃ(gt.vo)と私だー🐊19:05からサブステージで待ってますん。明日大阪台風のせいで大雨荒れるっぽい!なんてこったい( ˘ω˘ )スヤァ…飛ばされないよう気をつけてお越しください!!!雨で冷えた体を音楽で温めようじゃないかけどジメジメしてそうやから暑いかな?お待ちしておりますーーーーーー今回もブログを最後まで読んでくれてありがとうございます🙏🙏しえいしえ!

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 朝から涼しい

      こんにちはー大阪は昨日たくさん雨降って、今日はめちゃめちゃ涼しいです!٩( 'ω' )و 早く秋なってほしいなあー服もご飯も季節は秋冬が好きですね!!そんな雨の中、昨日は開花 スタジオでしたー!新しい曲、、2つ作っています!曲作りをバンドみんなで作るというのは楽しいです!その分人にイメージや思いを伝えるっていうのは何であっても難しいもんですねー!でも、それもこれも伝わった時や一緒にやってる時というものは楽しいとワクワクだらけですね!お楽しみにしててね!!ででで、今日は2ndlineでまたまた急遽アコースティック!(笑)新しいカバー曲もいれて、やってくるよう(ง˘ω˘)วお暇な方はぜひ寄ってみてね!福島2ndline@18:00 openですのでぜーひーにー!🌴それから、9/20は梅田Zeelaで開花アコースティックver.KtRででます!じゃんばばばんばんばん!サブステージでお待ちしてます!きっといい1日になるに違いないです👌それから!うえつきノートパソコンを手に入れました!パソコンとキーボード繋げれてだけでテンションめちゃ上がりですー(笑)音楽の幅がもっと広がったらいいなー!色んなことにもっと触れていくぞい。広がれえーーー弾き語り動画もまたあげますゆえ!今日も明日も晴れ!☀️布団でも干そうかな!!良い1日を~

      テーマ:
  • 20 Aug
    • こんにちはーです!うえつきですー!なんか久しぶりーな感覚ありますねえ、この前15日は開花のアコースティックKtRで、もってぃと2ndlineのイベントに参加したよー!流しそうめん本格的でびっくりでした!!アコースティックはいつもと違う感じでやっぱいいですね!好きだ!見てくれた皆様様ありがとうございました☺️そいでもって昨日まではちょいと旅に、高校からの友人と山口県に行ってきました~船で山口まで行ってきたんですけど、夕日がすっごい綺麗だったのです。で!山口県到着して山口に住んでいる友達と合流してひまわり畑に!!と思ったのですが!!!期間が過ぎてたみたいで↓しょしょげてました😭アァー奥の方進むとギリギリ生き残りたちがいました!もうちょっと早く来ていれば~~😭けどこれはこれで逆に面白かったです!(笑)角島大橋もしっかりがっちり見てきました!海がエメラルドグリーンですっごく綺麗でした!海だとか夕日だとか広大なもの見てるとほんとに考え事だとかの自分に潜んでる大きいものが小さく軽く削られてすごいちっぽけに感じますねえすごい楽しい旅行になりました!これからももっと進んでいくぞう!また更新しにきますねっ👌👌

      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 毎日暑いですねこんにちはです!もう暑すぎて、暑さで目が覚めちゃいます、、寝返りうってシーツの冷たいとこ探すんですけどどこも微妙なぬるさで快眠できないですね😞今年の夏は昨年よりもモヤシめなのでまだまだ焼けてないんですね、昨年はまだ学生してたから通学焼けやらなんやらでまあ腕茶色かったなあと、、あ、けど私最近どこいくも自転車なことが多くなりました!前にもブログで書いたけど、定期落としたのを期に自転車で色んなとこ行くようになって、これ定期無しでもいけるんじゃあ?!と思って自転車生活送ってます!暑いけどなかなか楽しいです(❁´ω`❁)走ってる時は風があるから涼しいんです!んで止まったらめっちゃ汗出るんですね笑なかなかこれは続けられそう!と思ったのでちょっと8月自転車移動しよかなあ、!とそんな感じでで9/20は梅田ZeelaにてKtRでライブです!アコースティックでお祝いするぞう!楽しむぞう!(ง˘ω˘)วぜひ遊びにきてくださいねっ!! 明日はスタジオです!暑そう明日も!頑張りましょうー!🌅

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • こんにちはうえつきです!🗽もう学生のみんなは夏休みかな?もう7月も終わっちゃいますね! 開花は曲作り真っ最中ですよー!楽しみに待っててね(ง˘ω˘)วこの前はアコースティックで2nd lineで歌わせてもらったのですが!またまた次も決まっております!!2016.09.20@梅田Zeela『NO MISOJI NO MUSIC』~裕一朗BIRTHDAY DESH!!!~こちらにまたまたKtRとして出演です!!絶対楽しいイベントになるぞー楽しみです!お暇な方はぜひ!一緒にお祝いとともに楽しみに行こう🐓🐓🎂これもあってなんですが、最近弾き語り研究してるんですーそれで最近100均で見つけたんですけどね、、、↑これ!買いました!なかなかっていうかめちゃ使える!実家のアップライトのピアノに吸盤で張りつくんです!んでここにiPhoneつけるんですね!ちょっと弾き語りの動画アップするかも🌅最近の100均すごい、なんでも108円で手に入っちゃうからびっくりです…!InstagramかTwitterどっちにあげようかマヨてますけど笑どっちがいいんかなー?ピアノと歌が一心同体くらいの弾き語りできるようになりたいなあ😌そんな感じです!もっとこれから暑くなるけど気合で乗り切る!

      2
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 太陽と虎

      こんにちは!今日も暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。昨日は開花 to Rootsは太陽と虎でライブでした!見に来てくれたみなさま、本当にありがとうございます!!全力楽しませてもらいました!(ง˘ω˘)วンン!楽しんでもらえたり笑顔になってもらえるってのはすごい嬉しいことやなと改めて思いますね、聴いてる人も一緒に音楽やってる感覚めちゃ好きだってなりました!これからももっと頑張っていきますので、よろしくお願いします!!てかもう夏ですね!日差しが強くて毎日暑いです!お祭り色んなとこでやってるから浴衣美人さんと花火をいっぱい見れる季節ですよやったね!(^ω^)夏やしかき氷も食べたいなーこんな時期は緑に囲まれた場所で風鈴ある縁側にでも寝そべってゴロゴロしたいもんだな😌そういえば最近大事な電車の定期を落としちゃってですね、紛失ということで定期を止めて再発行してもらうことになったんやけど、2週間くらいかかるみたいで定期無い生活なうなわけですツラミです。゚(゚´ω`゚)゚。届くまで、ほぼほぼ定期いる感じなのですがこれはいい機会だなと思って自転車で行くのありやなと!計算してみると行けない距離じゃないしそんな案外たくさん時間かかるわけじゃなかったので、ちょっとの間自転車生活してみます!笑こう考えるとちょっとワクワクするんねー続くかなー??笑さてさて、開花 to Rootsは8月ライブはまだ未定なのですが、!曲作りに力をいれてますです!どんな曲が生まれるか楽しみにしててね🗽で、明日は急遽gt.voもってぃと私で久々のアコースティックでライブすることなりましたよっ!久々の2nd lineで!!開花の曲とカバーをちょちょいとする予定であります٩( 'ω' )و all that jaz: 1st Full Album「Dialog」Release Tour":(コロン)でなんかいられない2016夏 大阪編"all that jaz: / TAKE COVER / bene / BACK TO THE NY / and more!!OPEN / START : 17:30 / 18:00 | TICKET (ADV/DOOR) : ¥2,300 / ¥2,800 | 別途1DRINK ¥600ぜーひーにー🙏この時間もまだ暑いね!頑張っていきましょう( ˘ω˘ )🌴

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ミョウガが

      こんばんはうえつきです🌴🌃毎日暑いです、みなさん体調管理大丈夫ですか!夏バテなってないですか!私は全然なってないし元気まくりです!笑夏になるとめっちゃミョウガ食べたくなりますね、みんなミョウガ好きなんかな?今週もタイトルに迷いましてミョウガにしました!なんかすいません笑笑好き嫌いが分かれそうなお野菜ですよねー私はあの味と香りがクセになって大好きです。山椒も好きだ!とまあこんな感じでですね、あ、!開花ね、曲作りコツコツやってるんです!どんな曲が生まれるか楽しみ!楽しみにしててね(ง˘ω˘)วヘイッ!さあさあ来週はいよいよ太陽と虎でライブ!7/19(火)太陽と虎にて開花 to Rootsでまする!みんなで楽しもう盛り上げていくぞ~~~🌈🌈そうそう、髪の毛ちょっと暗くなりました、、!飽きっぽいから暗いと明るいの交互ばっかでもったいないきがする!Instagramにでも息を殺しながらのしときますかな🐊🐊🐊でーわでわ

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • サウナ

      蒸し暑すぎる、こんにちはです!7月入ってからめちゃくちゃ暑い!昼間外でたらサウナみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。これからもっと暑くなるのにもうこの時期で死にそうです、、、あと昨日だけで蚊にいっぱい刺されました!自分O型なんでいっぱいかまれんのかも右腕2箇所一気にかまれました、かゆい…!けど血液型によって蚊に噛まれやすいとかあるとかないとかどうなんかなー?あ、血液型といえば私血液型占いとか星座占いとか信じてるタイプなんですね笑それでみなさんにもぜひ見て欲しいサイトがあるんですよ!なんか自分が単純なんかもしらんけど当たってる!ってなる事が結構多めにある気がするんですね!笑http://www.elle.co.jp/horoscope/saya↑これね!私去年から見てます!笑月2回の更新で運勢を教えてくれるんですけど、過去の占い結果を見てみたらあ、そういう日やったわ!みたいなこと結構あったんでそれからめちゃめちゃ信じて毎回楽しみにしてるんです☺️めちゃ単純人間やからかもしれないんですが、これ見てやる気でてくること結構あります!音楽する欲がめちゃ湧くわけです!よかったらぜひ見てみてください笑枝分かれしまくったかな、、笑さささ7/19は太陽と虎にて🐯ミハレのレコ発イベントに開花 to Roots参加ですー!!🌅🌅みんなで楽しみたい!チケットまだまだ取り置き大丈夫ですのでぜひに!!お待ちしておりますっ!(^ω^)

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 神戸slopeー

      うえつきですこんにちはー🌅 今日も雨ですね!傘手放せないです!昨日は神戸SLOPEでしたありがとうございました!いつもとはちょっと違う感じのかっこいいバンドさんが集まったイベントでめちゃ楽しかったですー!開花 to Rootsは神戸SLOPEは昨日で2回目でした!来てくださったみなさまありがとうございましたー!(^ω^)スタファンが!初めて生で見たんですが、めちゃめちゃおもしろすぎました!笑良いライブイベントでした!(ง˘ω˘)วさあさあ次はちょっと日があきます!7/19(火)@太陽と虎!ミハレのレコ発イベントに出演させていただきます!↓↓↓↓TEPETORA vol.158 【ミハレ 1st mini album “あああああ”リリースツアー“んんんんん”】~RPGで「ああああ」と名付けられた主人公の気持ちを改めて考えてみようの会 Lv.99ミハレ<レコ発> / sheep asleep / Solaris Clock / 開花 to Roots / Baby LeafOPEN / STARTopen 17:30 / start 18:00ADV / DOORadv ¥2000 / door ¥2500見るからに楽しそう!笑ぜひお待ちしております!🌃🌠

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 漬物の日

      こんばんはうえつきです(❁´ω`❁)今日雨やと思ったら大阪めちゃめちゃ晴れてた笑暑いですねーすぐ汗かいちゃいます!今日は夜もむしむししてるー暑いです🐊この前は蚊の話しましたね!でもあれからまだ蚊に刺されてないんです!なんでやろー?まず蚊を見てないかも?これからなんやろなあ…蚊取り線香の臭い私結構好きなので夏は自ら家の前とベランダ近くに蚊取り線香つけにいきます!蚊取り線香とかケーキのロウソクとか花火の臭い好きかもー笑あ、あとはお父さんの加齢臭もなんか好きですクセになる!なんでやろう??笑でも匂いって色んな事をふと思い出せるからおもしろいですね!さあさあ次のライブは6/28 神戸SLOPEにて「Beat your heart」です!2回目のSLOPEだー!たくさんの人と音楽で楽しみたいねー(^ω^)ぜひに!お楽しみにー🌈🌈あ、今日は漬物の日らしいですよよー京都の千枚漬とゆず大根が食べたい!!

      テーマ:
  • 13 Jun
    • じめじめ

      どうもうえつきです🌈最近じめじめ湿気がすごいですね!一昨日くらいに今年初蚊にかまれました!嬉しいことではないなーもう蚊の季節なんですねー私はよくかまれます中学時代なんですが蚊に刺されたあと家にムヒやウナクールが無かった時はシーブリーズ代用してました!スースーするから効くやろう感覚でね💡笑けどシーブリーズって蚊避けに効くらしいー!ちょっとハッカみたいな臭いあるのが蚊よせつけないんですかね?蚊は夜中に耳元で飛ばれるのが一番厄介やから嫌ですねー寝れないので、やっつけるまで電気つけて蚊を探します!笑けどあやつら賢いからめっちゃ変な隙間の壁とか褐色色の棚とか木に止まるんですよね!ちょっとお利口なのが腹立ちます!今年も経験するんやろうなあ。゚(゚´ω`゚)゚。けど今の時期夜はまだいい感じに涼しいので気持ちいいですねいい感じ!さあて明明後日の15はいよいよJANUSだー!6/15 JACKSTAR@心斎橋JANUSopen 18:00  /start 18:30楽しみです!(ง˘ω˘)วお待ちしておりまするる☀️

      テーマ:
  • 07 Jun
    • わわわ

      こんにちはうえつきですー大阪は今日は雨らしいー🌂もう梅雨入りなんねー、!傘持ち歩く頻度が増える季節です!私は傘をよく無くしたりどっかに置き忘れたりよくしちゃうんでもう安い透明の傘しか持ち歩けないです笑けど、行きに降ってても帰り降ってなかったら傘持ってきてたこと忘れてそのまま帰っちゃうことってみんなにあると思うんけどなー(ง˘ω˘)วどうなんやろ笑あ、この前の電話の話の続きしますね笑自分の声って自分が聞いてるのと外から聞いてみたのとじゃ全然違いますよね!会った人とか聞いたことある人は思った人も少なくないと思うのですが、私ちょっと自覚あるくらいに声がちょっと変なんですね笑人より高い?んかな?実家に住んでるんやけど家の電話とったときによく小学生くらいに間違われたりします(今もします)私が電話出るとテレアポの人とかがですね「お留守番してるのかな?お母さんお父さんいらっしゃいますかー?」みたいにちょっとわかりやすくゆっくりめに話してくれたりすることがたまにあります笑多分ちょっと滑舌も悪いから幼い子と間違われるんかもしれないです笑初対面の人は大体私の声にちょっと変な印象持つ人が多いです!けど頻繁にいると違和感なくなってくるみたい!💡それで、友達が第三者で私と初対面の人が話してるときにあらためて「そういえばこいつ声おかしかったなー」ってその時に初対面の人の反応を見て思う時があるらしいです笑ちょっとデメリットな感じもしますが、結構声で覚えてもらえることが多いみたいでいいこともあるもんです!これも個性なんねー誰もが1人変わってるところの一つ二つ持ってるでしょうからね!繋げ方が雑ですが、そんな感じで6/15はライブです!JACKSTAR@心斎橋JANUS男女ツインボーカル見に来てくださいね!お待ちしておりまする(^ω^)ほなほな

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • 深江祭

      こーんばんはうえつきです!今日で5月が最後!びゅんびゅん過ぎてっちゃいますね暑い!さあてこの間5/29は神戸大学の深江祭に開花 to Roots出てきましたー!雨という予報で降るのか心配だったのですが、やってる最中は降ってなくてよかったです!実行委員の方々がとても元気でこっちも元気もらっちゃいました!もちろん見てくれた皆様みんなからも元気をいただきましたー!たくさん色んな人とお話しできたことすんごい嬉しいです☺️途中ちよっと雨がぱらついてたけど深江祭最後まででした!本当にありがとうございました!またどこかで会えたらいいです!それで明日から6月です!6月は2つLIVE決まってっぞー6/15 JACKSTAR@心斎橋JANUS6/28 Beat your Heart@神戸SLOPE初JANUSと2回目SLOPEです!かますぞ!明日も明後日も明明後日も晴れ!☀️

      テーマ:
  • 24 May
    • こんばんみうえつきです!だんだん暑くなってきてて寝汗かいちゃいます暑いねー。゚(゚´ω`゚)゚。最近ですね、携帯を手放してると見えてないものが見えるとなんかの本に書いてたので試しにわざと携帯を家において出かけてみたんね!私は音楽も連絡も全部携帯電話なんでいっつも移動の時とか音楽かけとかないと落ち着かなくてもう手放さず移動中は聴いちゃう人なんやけどその日1日は音楽聴かないで過ごしました!案外平気でびっくりです。いつも聞かない電車内の音とかガヤガヤしてるホームとかその日はいつもと違うなって感じでした!んでいつも気づかないとこ見つけたりね!こんな所にこんなお店あったんやーとか色々発見ありましたーたまには携帯持たんでもいいかなー思いましたけど!帰ったら連絡の通知やらなんやらあったからやっぱ携帯持ち歩かなあかんかなあ??笑小学校中学校は携帯なぞ持ってなかったから強かったなー思います、待ち合わせは口頭で約束してしっかりきっかり行くしね、なんかあったら友達の家に電話にかけたりしてたなー。礼儀正しくしなってのが強かったので、電話の隣に自分で書いたマニュアル的なセリフ書いたメモ置いてました(笑)うーん懐かしい🐓電話のお話長くなりそう笑なんかいっぱい湧き出てきてるので続きはまた書きますー!で今週日曜日5/29は深江祭だ!開花 to Rootsはお昼頃ー!!その日は晴れっぽい!し暑いっぽい!熱中症ならんようにせにゃねー🌈水分補給しませう!どうでもいいけど最近毎日梅干食べてます☝️☝️体調管理しっかりしよーう神々しい昨日の月

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • 雨雨

      こんばんはうえつきですー🐹この前書いた時も雨の日やったかな??また今日も雨なんですね☔もう梅雨なんのかなー?まだかな?雨で湿気すごいからジメジメでめちゃ汗ばむねんね!湿気を飛ばしてやりたい!あ、この前なばなの里に行ってきたんです、色んな花いっぱいですっごいセラピーでした🌸世の中は色々な花があるんやねえFacebookにババって載せると思うてますのでよかったら!ほぼほぼ花やけど笑さあて5月も後半です!5/29はいよいよ深江祭🌅🚢色んな人に知ってもらえたら嬉しいなー!私も楽しみにしてまする!!それと6月はじじゃん初JANUSに初深江祭!いくぞ!お待ちしてますので!!!雨やけど気分は晴れていくぞ! 

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。