お手伝い撮影の写真

テーマ:
笑顔も泣き顔も残したい!
ぽれぽれのフォトグラファー、Kaikanaですウインク

先日撮影に行った可愛い赤ちゃんのフォト。
こんな素敵に載せていただきました(*´∀`)
わたなべさんは、フェルト作品の作家さん。
その作品はたくさん本にも掲載されてますキラキラ
私は撮影の時に実物の作品をみてますが、まぁ~可愛い!!ラブラブラブ
もう、我が家には赤ちゃんはいませんが、プレゼントなんかにも利用させていただきたいなぁと思いましたウインク
ホームページにも写真を使っていただいてますハート

わたなべさんの教室と私の撮影と、コラボ企画が出来たらなぁ~なんて妄想を、勝手に膨らましているKaikanaですデレデレ


こちらはぽれぽれ単独イベントです(*´∀`)
お気軽にご参加下さい!




毎日が宝物!
ではまたー(〃∇〃)



AD