お疲れ様です⑅◡̈*





降りますねぇ
なんか蒸し暑いけどまだエアコン点けるほどでもないかな





朝干した洗濯物は今日は部屋干しして扇風機で風を送ってたからおひるにはカラッっと乾いてました
基本 外に干すのが好きだけどこの梅雨時期は仕方ないです



でも部屋干ししたらランドリン(柔軟剤)のいい香が部屋にも広がって癒やし


扇風機で風を送ってるから常に空気が動いて洗濯物もランドリンのいい香のまんまです







今日も朝のうちに子供たちのおやつを作ってた





{6E8F28E8-E27E-449E-B0DF-F82C8370D9C3}






チョコケーキ




シフォンを作ろうと思ったけどちょっとメンドーになって^_^;



チョコパウンドケーキを作ろうと思ったら材料がツルン足らん



あった材料でほぼテキトーに作ったけど空は美味しく食べてます





{ADF823D0-3340-4C21-84E5-F431F3F0D0EA}




しっとり系とかずっしり系じゃなくなんか軽い感じの焼き上がり



また作りたいけど分量計ってないし…




{EAB6D39C-2D68-48B4-8339-E778186A7DEE}






すずは学校から帰って来てからのお楽しみ
ととさんは明日のおやつに持たせてあげよう






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





今日は午前中 浮腫みなく快適に過ごせたけどまた昼過ぎから浮腫みだした



まだパンパンで痛いほとじゃないからラシックスは飲まずに様子を見てみよう…。




ではでは〜
☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻




読者登録してね