2015年8月某日。


ギネスご飯を食べた後、ワイのベットでおやすみ。


冷感マットが気持ち良いんじゃろう。


パグは暑さに弱いからねー






って、事で、投光器を購入。
















 

お庭ドッグランで使おうと思いましてね\(^o^)/

 

 

夜間に開放出来る♪

 

 

秋の夜長は、ドッグランでギネスとはしゃぐのも良かろう'`,、('∀`) '`,、

 

 

そして、大容量ポータブルバッテリーもちょいと前に購入したんで、投稿機を持参して、

 

 

どこぞの公園で、中秋の名月を見ながら、宴なんぞも良いではないか(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、LED投光機にて照らされたお庭ドッグラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分な明るさですねヽ(゜∀゜)ノ

 

 

良い買い物じゃった♪

 

 

あとは、日中用に巨大ハンギングパラソルを購入予定w

 

 

これがなかなかのお値段だ・・・(´;ω;)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 






結論・お庭焼肉で活躍してます\(^o^)/























こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615