2017年2月10日

 

 

きびなご。

 

 

親父が多分ワンコ用に買ってきたんですが、佐伯のやつでスゲー新鮮だったんで、大きいやつを手開き刺身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで晩酌。

 

 

 

 

 

 

 

・パン
・猪の煮込み
・きびなごの刺身
・ぬか漬け
・自家製納豆
・煮物
・豚肉とレタスの炒め物

 

 

 

とりあえず、風呂上がり&乾燥でビール2本を矢継ぎ早に流し込みました\(^o^)/

 

 

ヘルシオで美味しく焼けたパンに、発酵バターとお高めの塩を降って頂きましたが、最高ですな!

 

ビールのアテの一つの到達点だわw

 

 

そして、きびなご。

 


作って良かった、抜群の食感のきびなごやったわ。

 

 

酢味噌で芋焼酎がハマりが良い気がするけど、ワイは醤油が好きですね\(^o^)/

 

 

あ、でも、酢味噌醤油は凄く良い感じだったんですよねー

 

 

まー乾杯(・∀・。)ノ

 

 

 
 









結論・ビール、焼酎、日本酒飲みすぎてもーた















こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615