2016年5月20日


なんやかんやとココ何年かは必ず行ってる「萬弘寺の市」へ、今年もH家と行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ


去年は小雨降る中でしたが、今年は寒すぎる事もなく、良い気候でしたね。


とりあえず乾杯。


定番の豚バラなんぞで。













他にも、タン・地鶏炭火焼き・ポテト・たこ焼き等々いろいろ食べましたよ。


どれも割と美味しかった。


特にたこ焼きは、こういう時にしちゃ、珍しく当たり。







で、金魚すくい









キャッチ・アンド・リリース~







そして、H家に。


萬弘寺の市の最大とウリと言っても過言では無い「ハサマ水産」の唐揚げをアテに飲み直し。



安定のうまさ。


やはり、お祭りは楽しいですね'`,、('∀`) '`,、





骨付き鶏もも唐揚げ[骨付き唐揚げ][1本:加熱調理済み]【RCP】
¥486
楽天





結論・人の多さが多過ぎず少な過ぎずで良いんだ










こっちでメインのブログやってます(´∀`)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615

割と速報はこちら
http://kaikai0615.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/kaikai0615