ダイエット&ビューティースタート!!

…から毎日様子をアップしようと思っていたのに、あっという間に終わってしまいましたむっ

今から長崎へ到着しました飛行機


今回も本当にたくさんの気付きや学びを頂きましたキラキラ



参加スタッフだけでなく、長崎で待機する事務所スタッフと連携で、準備です!


3日間を通して、初めて出逢う方ももちろん多かったですが、いつもお世話になっているたくさんの先生方にもお立ち寄り頂きました!




e-エステの代表キラキラ
小澤社長キラキラキラキラキラキラ

年齢不詳の美しさで、社長が見えた途端にブースが華やかにキラキラキラキラキラキラ



そして
『はーづーきーせんせーーーい!!』



とっても元気な
ラブラブPUTRY・VARRY 藤島先生
ラブラブSalon de noir 角石先生

お二人は福の神音譜
お二人の陽のパワーで、その後たくさんのお客様が集まってきたんです!!


途中でラブラブアリストレンディ林さんも加わり、パワー倍増アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

一体このブースは何のブース何だろうと言うくらいの賑わいでしたキャハハ



腸内美容大ファンのこのお二人の先生。
DNA美容にも興味津々!

『絶対して帰ります!!』

とさっそく…



綿棒で遺伝子採取中キラキラ

結果が楽しみです(*'∀`*)v



続いて、またまた美し~い
ラブラブ San-tidur沈先生きらきら!!


探しまわって見付けて下さったとのこと。
本当にありがとうございましたニコLOVE


写真を撮り忘れたり、たまたま不在で会えなかった方もたくさんいましたが、本当にたくさんの方々に支えて頂いてるんだなと改めて実感させて頂きました。

ラブラブアリストレンディ有路社長
ラブラブコノハナ酒井先生
ラブラブシードリン秋元社長

その他にも書ききれないくらいの、たくさんの方々…本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いしますニコニコビックリマーク



***↓【腸内美容アイテム】が気になる方はこちらから↓***


http://www.chounaibiyo.com/



Android携帯からの投稿