骨格診断では3つのタイプに分類されますが、当然のことながら実際の体型には「個人差=個性美」が存在します。


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆


例えば、女性らしい装いを得意とするウェーブタイプには


セックスシンボルである

宝石紫マリリン・モンロー


永遠の妖精と称された

宝石赤オードリー・ヘップバーン


という、体型も雰囲気も異なる女性が該当するように。


オードリー



そのため、ご自分の体型に置き換えて考えるのが不得意なお客様もいらっしゃることから、サロンKAIKAでは今月からご提案の内容をバージョンアップしていますアップ


リボン現在のメニュー (2016年5月以降、新規のお客様対象)

リボンフォローレッスン (4月迄に骨格診断を受けられたお客様対象)



洋服を着こなすうえで一番難しいのは、自分を客観視すること。


早速、フォローレッスンを受けられたお客様から喜びの声を頂戴しています。


「単なるタイプ分けではなく、私個人の体型バランスを分析して頂いたことで新たな発見と腑に落ちることがありました。どこを活かしカバーする服を選べばよいのかが明確になり、ぱっと見で衝動的に買わず吟味できるようになりました。これからは素敵に見える服との出会いを大切にしていきたいと思います。(一部抜粋)」


お役に立てて嬉しく思いますニコニコ音譜


女性のためのファッションアドバイス

福井県越前市 おうちサロンKAIKA

リボン公式HP

リボンご予約はコチラ

リボンinfiore358@gmail.com

パーソナルスタイリスト 奥村亜紀子