本日もお疲れさん

ハロヲタ高校生の気まぐれ日記


テーマ:
お久しぶりです、といっても自分でどの位振りにブログを書いてるのかも分からないし、既に読者さんなんてものはいないのかもしれないですね(笑)

タグがスマイレージのままだったので一年以上は書いていないんでしょう

そんな事は置いておいて、推しメンであるかにょん、まろこと福田花音さんの卒紺行ってきました

セトリとかは書かないんで他の人のを見てください申し訳ないです

正直感動しましたが、じわじわ消失感が大きくなってきてます

あやかのんでの『ふたりはNS』はかつての二人のイベントでもやっていただけにオタ泣かせな感じでしたね

感度して泣きまくっててあんまり記憶ないんですが、最後に『スキちゃん』で締めたのはアンジュルムというより、スマイレージとしてのイメージが強まりより寂しくさせられましたね

いわゆるドン底の時も応援してたしなんだかんだ充実してた6年半だったと思えたのが良かったです

支離滅裂で申し分けないんですけども今は充実感と消失感にもう少し浸っていたい感じなんですが、それを言葉にしたくて更新してるので勘弁してください(^^;;

これで他界ですかね~

どうするか悩んでます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはTABRISです

スマイレージの新曲『嗚呼すすきの/地球は今日も愛を育む』のMVが一部公開になりましたね

で嗚呼すすきののMVの撮影地が空港でしたね

多分ですが茨城空港じゃないかなと思ってます

{F7CEBB5B-86BD-4F6D-915D-20521881CD81:01}

で下の写真をみて欲しいんですが

{DE38DC7D-40FA-4241-B214-099B5341FAD4:01}

多分ですがこの写真の右側で撮影したんじゃないかな~と

何回か行ったことがあったので何となく見覚えがあったんですよね~

身近な所で撮影したと思うとまた行ってみたくなります!

では



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマ武道館行ってきました(≧∇≦)


僕は終始感動して半泣きでした(^_^;)


一曲目でぁまのじゃくとか泣かせにきてるセトリですよ、もう


問題点もありましたけどね


他のグループからの手紙とそのグルーブの一曲はいらなかったかなと


スマ見にきてるんだからスマに曲数やって欲しかった


それかせいぜいJuice=Juice or イベント被らせなかった℃-uteのどちらか片方でしょうね


後は『イヤホンで』とな『トンカツ、トンカツ食べたいな』とか叫んでる人ですね


あれは本当に不快になるんでやめて欲しいんですよね


トンカツの方はまだしもイヤホンはあやちょが嫌がった事もあってスマオタは殆どやらなくなったにも関わらず、こういう時にそれが大声で多くの人によって叫ばれたのは残念でしょうがないです


まぁ問題点をあげてもしょうがないんで、ここからは感想を


メンバーの加入と卒業によってイベント会場がガラガラだったり、CDの売り上げがかなり落ちたりしたのを身近に見て感じていたせいか、今回武道館がサイリウムで埋まってるのを見ただけで泣きそうになりましたね


僕ですらそうなんですからメンバーも込み上げてくるものがあったんでしょう、かななんや竹ちゃん、かにょんなんかは最後の方のMCで涙目になってましたね


メンバーにもう一度あの風景を見せてあげたいし、自分でも見たいと思う景色でした


やはり一推しのグループの武道館は別格でしたね


最高でした


では


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。