貴方をサポートし、現実を動かしていく生命の樹カウンセリング | 本当に叶うのか「スピリチュアル実践してみました。」

本当に叶うのか「スピリチュアル実践してみました。」

2013年頃からスピリチュアルを知り、様々なセッションをしてもらい、あるいはセッションを行い、脳科学やスピリチュアル本も多数読み、願い事を叶えるために実践してどうなったか?こういう方法がありますよなどを紹介していきます。

こんにちは。

生命の樹カウンセリングとは、

人生の青写真が実現した状態を色の語言から解説して

現実を動かします。

生命の樹の上の方は意識の世界を現し、使命がわかります。

生命の樹の下の方は現実の世界を現し、具体的にやることの

ヒントがわかります。
 

IMG_20160330_195231617.jpg

生まれた日、生まれた時間、生まれた場所で スピリットカラーが違ってきます。

 

12色の方もいれば、10色の方もいる。

 

どの場所にどのカラーが入るのかで 意味も変わってきます。

 

あなただけの生命の樹

 

生命の樹は 人生の青写真

 

どんな使命を持っているのか、

 

どんな課題なのか

 

人生がうまく進んでいないないと思うならどこでとどまっているのかなどわかります。

 

b47eca9440cfdc8dbc77


貴方をサポートし、現実を動かしていくの生命の樹カウンセリングを受けてみませんか?

本日もご覧いただきありがとうございます。