イヌときどき怪獣生活

超大型犬のグレートデーン
でっかい体でとっても甘えん坊。
イタズラ怪獣 飛龍(フェイロン)のブログです。


テーマ:
ランキング参加中! ポチっとお願いします


にほんブログ村

昨日は気持ちの良い小春日和。
  なのに。
なかなか布団から出ない飼い主のせいで朝の散歩に行けなかった怪獣くん。
散歩連れて行け~ってストーカーするので、
仕方なくポカポカのお昼 公園~城趾コースに出発

サクラの蕾は未だ固いぞ

フェイとの2ショットは見知らぬオジサンに撮ってもらいました。
1本だけ満開の桜かと思ったら梅なんだって(笑)

 

菖蒲田もまだまだこれからです。

新しく整備された遊歩道を初歩き

公園に戻ると『あの~ フェイ君ですか?』って声を掛けられました。
なんとフェイのアホあほブログを読んでくださってるそう
  いやぁ~ 嬉しい音符 けど恥ずかしいキャハハ

もっとカッコイイブログにすれば良かったと後悔しても。。。
何せ主役はウチの怪獣だしガクリ・・・ね

イクラちゃんコンニチハニコちゃん


ボク仲良くなれたでちゅよ~ 遊ぼうな2人

ボクもっと小さくなってみまちた

自分から目線を合わせてじ~っと待つ。
お友達になりたい光線スッゴイ出しまくりだけどね(爆)
フェイのそんなところが母ちゃん大好きだよー。


ランキング参加中! ポチっとお願いします


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

aikichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。