イヌときどき怪獣生活

超大型犬のグレートデーン
でっかい体でとっても甘えん坊。
イタズラ怪獣 飛龍(フェイロン)のブログです。


テーマ:
ランキング参加中!  ポチっとm(_ _)m
にほんブログ村

数日経っても雪がそのまま残ってるフェイたん号の駐車場。
膝まで埋もれながら何とか車を出して久し振りにドッグカフェへGO!
そしたら偶然、イケメンGRの
ジェット君と会えました。


会うのは10ヶ月ぶり?くらいなので話が尽きないーニコニコ
パドックではいつも隣同士のサークルに入っていた二人。
波長も一緒でホンワカオーラが出とりますラブ
お互いカッコ付けてもほのぼのした空気が・・・ね笑


気が付いたら遅めのランチに続き夕食まで食べて(笑)
何時間喋ってたんだろうか?

ランキング参加中!  ポチっとm(_ _)m
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ランキング参加中!  ポチっとm(_ _)m
にほんブログ村
東京が20年ぶりの大雪になった土曜日。
飛龍地方は豪雪地帯となりました。
暑さと寒さでニュースになる飛龍地方は今回もTV中継されちゃってたよ。

雪でテンション上げ上げのフェイはとにかく外に行きたくて落ち着かない。
仕方なく猛雪の中お散歩に出たら公園はちびっ子ソリ大会が開催されてました。

見学してフェイは近くの広場で雪遊びだー
帰らないって我が儘に吹雪の中1時間半も付き合わされた飼い主は寒くて寒くて。
坊っちゃまはメチャメチャ楽しそうですがねきゃ~

翌朝は都内でも27cmなんてニュースになってましたが、フェイ地方もこんなに積もったの初めてです。
  埋もれながら走るぜぃ~キャハハ
雪大好きっこなフェイロンなのでした。


ご近所にはこんな力作も登場sei


ランキング参加中!  ポチっとm(_ _)m
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランキング参加中!  ポチっとm(_ _)m
にほんブログ村

立春を過ぎたのに冬に逆戻り。
  寒い寒い寒い~
こんな時はお散歩を少し早めに切り上げて部屋でヌクヌクするに限ります。

そこで。
フェイのご機嫌をとるためにずっと隠していた最終兵器を投入してみた。

バースデープレゼントに頂いたマンモスボーンThank You
これだけ大きければ食べがいあるぞ~。



 ガリ ゴリ バキッ
しっかり乾燥してるから骨は脆くてサクサクしてるようです。
フェイ君とっても気に入ったみたいラブ

ちょっとそんなにサクサク食べると無くなっちゃうじゃないのー
慌てて母ちゃんストップ
 おやつは1日5分まで。  大事に食べようね。

ちょっぴり不満気な飛龍にポチっとお願いしますm(__)m

ランキング参加中!
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。