高寺成紀の怪獣ラジオ

調布FM「高寺成紀の怪獣ラジオ」公式ブログです。 


テーマ:
皆さま、こんガチョラ!
先日に引き続き、イベントの告知です。

3月5日(日)から12日(日)にかけて、調布市文化会館たづくりにて開催される特撮展示イベント、「ぼくたちのトクサツ!」(詳細はこちら!)。

その中で、3月7日(火)の夜、アイドルグループ「アンジュルム」の中西香菜さんをお招きしてのスペシャルトークショーが行われることになりました!



<中西香菜さん プロフィール>
http://www.helloproject.com/angerme/profile/kana_nakanishi/

<イベント名>
「ぼくたちのトクサツ! 」アンジュルム 中西香菜 スペシャルトークショー
愛のため今日まで進化してきた特撮 愛のためすべて退化してきた特撮

<日時>
2017年3月7日(火)
開場 18時30分
開演 19時
(20時終了予定)

<会場>
調布市文化会館たづくり8階映像シアター
※調布駅から徒歩4分
会場までのアクセスはこちら



<入場料金>
無料

※なお、当日の模様は、調布FMにて後日放送予定の「髙寺成紀の怪獣ラジオ」の特番で、ダイジェストとして放送される予定です。

<応募方法>
抽選予約制になります。

メールに、氏名(ハンドルネームをお持ちの場合は併記)・年齢・性別・お住まいの都道府県・返信先のアドレス・電話番号・「当日、中西香菜さんに語って欲しい映画についての話題」を明記の上、下記までご応募下さい。
メール takateradio@chofu-fm.com

○応募受付期間
2017年2月13日(月)12時~2017年2月26日(日)23時59分

○抽選結果発表
当選者にのみ、2017年3月3日(金)までにメールをお送りします。
なお、落選された方にはメールの発送は致しません。あらかじめご了承下さい。

○備考
・ご応募は、お1人様1通までとさせて頂きます。
・当選メール1通につき、当選されたご本人様お1人のみ有効です。
・座席位置は、全て抽選で決定させて頂きます。
・今回、ご応募頂いた際の個人情報に関しましては「ぼくたちのトクサツ! アンジュルム中西香菜 スペシャルトークショー」の抽選以外では使用致しません。

<主催>
調布市観光協会

<協力>
角川大映スタジオ

<後援>
京王電鉄株式会社

無料ですので、中西香菜さんのファンの方にとっても、特撮ファンの方にとっても、とても貴重な機会になっています(^O^)
皆さまからのご応募、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaiju-cfmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。