もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・


テーマ:
$もうひとつの解放区
アップZipがスタートする前から、テレビ前にてスタンバイ!

寝る直前に、、知ったという情報でした!
Zipで、キスマイ新曲MVが流れるらしい・・と・・
まじか?


まだ大丈夫だろう・・とコンタクト装着しようとしたとき・・
テレビの方から、キスマイが・・と聞えるじゃん!!あわてて、レンズをおき(ここちょっと冷静に・・
レンズなくしたら大変だからね!)

$もうひとつの解放区
アップその瞬間に撮ったのがコチラです。時計は5:54

えっ、まさかこれだけじゃないよね??

どのタイミングでやるか予想つかず・・

$もうひとつの解放区
アップようやくここで確実にやることを確認!

玉木さんのが終わったら、絶対次って思うじゃん!
そしたら、、和歌山中継へ・・ガックリ

$もうひとつの解放区
アップそして6:45頃・・ようやく出た!

この瞬間、バカちん・・わが母・・テレビ前を横切るから、一瞬シャッターチャンスおくれるパンチ!
で、再びCM~

$もうひとつの解放区
アップきた~!!

$もうひとつの解放区
ナ:危機一髪!キスマイにハプニング・・

$もうひとつの解放区

ナ:今年8月に念願のCDデビューを果たしたキスマイフットツー

$もうひとつの解放区

ナ:デビューイベントには、2500人のファンがつめかける今、注目のグループです・・
そんな彼らのトレードマークは、1980年代に一世風靡したローラースケートのパフォーマンスです。
今回のミュージックビデオでも、もちろん披露!

$もうひとつの解放区
ナ:さらにこのあとZip独占で完成したミュージックビデオを公開です!



※ ナ:(ナレーション略)



メモって、ごめん・・そろそろ会社へ行かねば!
いったんここでZipレポアップしちゃいます。。
続きは、、遅くても昼までにはって思ってますんで・・
中途半端でごめんよ~・・今日も朝礼で当番の司会進行頑張ります!

すでにリピ10はしました。かっこいい!!ラブラブ!

しおりちゃん、情報ありがとう!!




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード