2008-08-20 13:25:32

介護職員として恥ずかしい

テーマ:特養

何か、少しブログを更新しないと、どんどんランキングが下がりますね汗

当たり前か。いっそのことこんなランキングなければいいのに。



ところで最近、利用者の怪我が多いんですよね。


アザだったりとか、誤嚥だったりとか、肘を裂傷していたりだとか。

そして、しかもそれが記録に残っていなかったりするんですよ。

立派な事故なのに、ちゃんと処置もしてあるのにもかかわらず。

何だかなぁと。


しかも同じフロアの利用者に立て続けなので、なんか同じ職員がやったんじゃないかとか

そういうことも思ってしまうんですよね、ここまで多いと。記録がないと。

むしろ、そういうことがバレるから、わざと記録に残していないのかも。


とかそういうことを思ってしまうくらいいま職員のリスクマネジメントが出来ていないというか

意識が低いというか、レベルが低いというか。


介護職員として、プロとしてとても恥ずかしいです。



ま、犯人はアイツだってことはだいたいわかっているんです。


早く辞めればいいのに。


lanking01

もしよければ応援お願いしますm(_ _ )m ポチっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

チャマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お気に入りにいれました

はじめまして
ランキングからきました。
ランキングがあってよかったと思います。
これからも、直球で書いてください。
もっと読みたいと思いました。
もっと、怒りをこめてみんなで語り合いたいとも思いました。よろしくです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。