のんびりいこ~ね!別館

平凡な日々ってとってもしあわせ!
なんのとりえもないアラフィフ専業主婦のぐ~たらブログにお付き合いくださいませ。


テーマ:
昨日友達と久しぶりにランチに行きました。

今まで平日にしかランチに行ったことがなかったのに、何故か今回のランチのお誘いは日曜日…😒

なんでだろう?

なんか急ぎのお話があるのかしら?

もしかして彼女もお引越し???

彼女もご両親が亡くなられて実家が空き家状態。

そちらに行こうか?なんてことも考えてはいらっしゃる…らしいし。

その話が本決まりになったんじゃ~…💦

え~、寂しいょ…。

何てことを色々考えながら、会えば分かるんだから、悩まんとこ…って、数日過ごしたんです。

会って早々 「なんで日曜やったん?なんかあったん?」




「実は…」


えっ~~~~~





「腕か痛くてね。ビリビリ痺れたみたいな感じで整形に通ってんねん。毎日!」

ま、毎日😨

なんと空いているのが日曜日だけだったと言うオチ…。

ひと安心だったけど、引越って言うことも具体化しそうでした。

私だって引越をしてしまったんですもの、何も言えませんよね。

ただ、寂しいな…って。

だってね、彼女の引越先は同じ大阪でも遠いんですょ😞

もう少し先の話ですが、時の流れをすごく早く感じてしまうこの頃ですから、あっという間にその時か来てしまうんでしょうね



とは言え、すごく楽しい時間を久しぶりに過ごしました😊

友達の大切さをあらためて痛感しました。

それにしてもあそこが痛い、ここが痛い、どこそこの検査に行ってきた、行かなきゃいけない病院が増えた…なんて話に花が咲くなんて、お互い年取ったわね~😅

って…あはは…ではすまされませんか?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



ブログの日なんですって。


大変ご無沙汰しています…。

去年の今頃引越をしたんですよね。

もう一年が過ぎてしまいました。

早い💦

なんとか無事に暮らしています✌

無事…うん、無事って言うのが一番当てはまるって感じです。

時間が有り余って、『暇❗❗❗』過ぎ😥なんです。

行動しないといけないですね💦💦💦



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
随分とご無沙汰しています(^▽^;)

新しいマンションになってパソコンに触ることがないことが日常化してますσ(^_^;)

どんどん離れていって・・・どうやって始めるんだっけ?って・・・一瞬戸惑いましたわ。

最近スマホを手に入れてしまい、どんどんパソコンから遠ざかる・・・そんな日々です。


時々おかしな体調になり、病院に行っては、なんとか立ち直り・・・そんなことを繰り返しています。

これはもしかしたら運動不足???かもしれません。

引越をしてからと言うもの、外に出るときはほぼ車。

たまに車でないときは、歩いて5分ほどのスーパー・・・。

家にいてもソファーでゴロゴロ~~~~~・・・しあわせっちゃぁ~しあわせですが・・・まずいよね!これじゃぁ(・_・;)

ってんで、昨日は夜ちょっとウォーキングをしてみました。

次男が走ると言うので、参加(´∀`)

驚いたことに、なんとウォーキングをしている人が結構いたこと。

始めは夜だから怖かったんですが、これならたまには歩いてもいいかな?何て思ってしまいました。

こんな感じでゆるゆる暮らしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。