ふんわりウイングただいま、ラファエルヒーリング遠隔60分14000円にて提供中です。詳しくは下記セッション案内からどうぞ☆
 
お盆でございますキラキラ
 
 
介護に携わるみなさま、
 
そうでないみなさまも、
 
ヒーラーのHidekoです☆
 
 
今週は、①お盆ですなあ〜世界陸上を眺めた
 
②体感が目覚めるのは瞑想中だよ
 
③大丈夫、ちゃんと進んでるから!の3本です☆(サザエさんっぽくてへぺろ
 
 
 
しばらく富山の実家に帰省しておりまして、やっぱり自然は良いね〜!と思った次第ウインク(準過疎地です。)
 
家の後ろが山なので、まあ自然の中で生活していると同じ感覚があります。
 
クーラーもほとんど使わないし、昼は蝉の声、夜は虫の声を聞きつつ、 世界陸上を眺めてのんびり爆  笑
 
日本家屋ゆえに、いろんな虫が家の中にいたりするんですが、 例えば、ヤモリ、カマキリ、ゴキちゃんも、別になんとも思わないんですね。
 
捕まえるでもなく、そのままに〜クローバーこれって共存?
 
都会では感じにくい、森羅万象の中に自分もいることに目覚めます。
 
まあ、都会であっても本当はそうなんですけどね。
 
新幹線☆
 
さてさて、 先週は瞑想会を2回行いまして、いろんな気づきが私自身にも起こりました。
 
その中でも、私に起こっていたことは、やっぱり体感を高めよう
 
私は、今までにたくさんのセミナー、WS、ヒーリングセッションを受けてきました。そして、その殆どを直感で行くと決めていました。
 
説明もほぼ見ないで決めます。超感覚型。
 
そんな面があるかと思えば、同時に、極度の怖がりでもあります。
 
とにかく怖い。
 
癒しても癒しても怖い。
 
そんな時、私の頭の中では、どうしようか、こうしようかと思考がくるくるしているわけです。そうなると超感覚型の私はどこかに行ってしまいます。
 
でも、なんとなく、そんな思考のくるくるは、私がスピリチュアリティを進化させたとしたら、
 
自然に最善の思考へと変わるんだろうな〜って、思っていました。
 
一度など、頭がショート寸前と言われたこともあったんですが、
 
とにかくそのうちになんとかなるんだろうと、放っておいてたんです。
 
そうしているある日ある時、はっきりと、
 
思考は、
 
頭の中のくるくるは、
 
自分でやめようとしないと辞めれないよ! と言われてしまいました。
 
私『えええ”ーーー!!そうなん?!』と、びっくりしたのを覚えていますが、
 
『思考のぐるぐるは自然には無くならない。自分でストップさせて、そして最善の思考を再構築させることが必要である!』 byハイアーセルフ
 
霧 霧 霧 
 
それは、瞑想など、脳がα波〜シータ波〜になっている時が最適です。思考パターンを書き換えやすいんですね!
 
どういうことかというと、 私の場合は、怖いというところから発していた思考が静まってきて、最善に書き換えたられると同時に、体感・五感・直感、つまり感覚型の私も復活します。こちらも共存ですね!
 
それって、思考も体感も魂の声とともに生きているということ!
 
さあ、そんないいことずくめの瞑想会爆  笑ウインク口笛
 
次回は、9月6日(水)19時より@めぐろパーシモンB1第二練習室にてです虹
 
 
もう一つ、今日のメッセージは、 焦らないでも大丈夫!とにかく自分を信頼しよう!
 
自分を実現する、現実化する、顕現する。
 
それをさっとできてしまう人もいれば、 全然できないと思ってしまう人もいます。
 
同じように進んできたのに、 あの人はうまくできているのに、 私は全然できないまま。
 
そんな風に思うこと、ありますよね。私も散々思ったからな〜爆笑
 
でも、大丈夫、あなたがその時になったら、ちゃんと自分で歩き出しますよ〜。
 
誰に言われなくとも、頼らずとも(頼ってもいいけれどねウインク)、あなたはあなたのタイミングでちゃんと進むことができます。
 
今現在でも、ちゃんと進んでいますよ!だから、本当に今のあなたでいいのです。
 
そしてもう一つ。
 
今、うまくいっているように見えている人は、もしかすると、見えないところであなたの何倍も頑張っているのかもしれませんし、
 
今まで、うまくいかない時も諦めずにやってきたのかもしれません。
 
過去世で、その辺りがクリアになっていて、今世は、楽に進むということを体験しに来ている人もいるでしょう。
 
うまくいっている仲間には、おめでとうを。 言えなくてもいいですよ。そう思える時に心の中で言ってもいい。
 
そして自分には、ありがとうを。 頑張り続けて来た自分自身に、ありがとうをたくさんたくさん言いましょう。
 
そして、今のあなたをとにかく信頼してあげましょう。
 
あなたの一番の味方はあなた自身です。
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング心と体を深く癒したい・持病・体調不良を癒したい方はこちら
ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング
 
・今日の健康一口メモは、 前回に続いて、
 
依存的な自分自身と付き合うこと
 
今日は、共存と依存、似ているようで大違い!!
 
 
アメリカでは、国民のほとんどが何らかの依存症であると言われて久しいんですね。
 
ドラッグや処方箋の依存症とは違うけれど、
 
なかなかやめられないもの。やめられないこと。依存の対象は、人だったり、特定の集団、もの、食べること、仕事、音楽、なんでもありえます。
 
そして、自覚しづらいんですね。 あまりにも自分自身と一体化しているんです。
 
しかし、依存的なことを続けることは、自分を最も傷つけている。とラファエルも言っていましたし、
 
そんな自分がいることをしばらくは認めることもできないかもしれません。
 
なぜなら、そこにいるのは、最も傷ついた自分自身。
 
自分で自分を傷つけようと思うほどの辛いことがあって、 それを繰り返してしまう。
 
自分を壊し続けてしまう。
 
それを止めることは、自分自身が、もう嫌だ!と心の底から思う必要があるかもしれませんし、
 
先ほどの現実化の話ともリンクしますが、
 
人は心の底から嫌だと思うまで苦しむ方を選ぶ。
 
もう嫌だ!もうたくさんだ!と思うまで。それは、もしかすると無様な自分自身を晒すことともあるかもしれない。とことん自分が嫌になるかもしれない。それでもいいじゃん。だって自分だからさ、それも。
 
依存的な自分自身、 それでもやっぱり、
 
そんなあなたの味方はあなたしかいない。
 
一番傷ついたあなた自身をハグしてあげましょう。
 
とっても安心しますよ。
 
目指すは、依存→自立→共存かなあ。でも、できない自分も受け止めて行きましょう。
 
キラキラキラキラ
 

ふんわりウイングふんわりウイングラファエルヒーリングは、都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて

スカイプでも可能です。

 

60分19000円90分28000円

 

ふんわりウイング8月末まで、ラファエルヒーリング遠隔60分14000円にて提供中です。遠隔60分希望とお申し込みください。

 

お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。

こちらmail formから

 

クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。

 

クローバー事前の振り込みをお願いしております。

 
 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
 
AD
ふんわりウイングただいま、ラファエルヒーリング遠隔60分14000円にて提供中です。詳しくは下記セッション案内からどうぞ☆
 
 
介護に携わるみなさま、
 
そうでないみなさまも、
 
ヒーラーのHIDEKOです☆
 
 
宇宙との連動を図ります。
 
地球の中心と私の中心軸が一つとなります。
 
今日も楽しんでもらえたら幸いです。
 
 
一つとなることについて
 
私たちは一つだ
 
その事実は変わらない
 
それぞれがどう思っていようが、
 
それがただ一つの事実だ
 
誰かを羨んだり
 
憎しむ時も
 
怒る時にも
 
孤独を味わったとしても
 
一つであることに変わりはない
 
だから、何を言いたいかというと、
 
何をやっても大丈夫ってこと
 
本当に自由に何をやってもいいんだよ
 
ラファエル
 
 
 
こんにちは〜!
 
私は最近、メタトロン、ラファエル、そしてセントジャーメインと一緒にいることが多くありました。
 
いろんなヒーリングを受けたりしたんですが、

みなさん、知ってますか?
 
大天使メタトロンがめっちゃ男前だってこと爆  笑
 
かなり昔に、肉体の周波数を変えて宇宙船で宇宙を旅をしている(確かイギリス人)の女性の話を聞きに行った時、
 
彼女はメタトロンと会っていて(それはメタトロンが肉体を持つ必要があった時のようで)、
 
満面の笑みで男前だった!と言っていましたラブ
 
それ以来、私は未だ肉体を持ったメタトロンとは出会っていないけれども、オラクルカードでのあんな感じかなあと妄想を膨らませております。
 
 
そして、もう一人のイケメンマスター、セントジャーメイン。
 
フランス革命や、テンプル騎士団、薔薇十字なんて聞くと、思い出す方もいるかもしれませんね。
 
私は、高校生の頃、世界史がとにかく得意でした。特にヨーロッパ史。勉強せずとも満点が当たり前だったんです。他の教科ではありえないけれど。 ヨーロッパ史が馴染み深すぎて、一度聞いたら忘れられない!そんな感じでした。何と言ってもクライマックスはフランス革命。1789年と聞くと心臓がドキドキしたのを覚えています。
 
セントジャーメインの画像は、ネット検索すると出てきます〜
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング生まれ故郷の星ってなあに?
 
私たちの多くは、この銀河での転生を繰り返しています。
 
その中でも特に初めて生まれ出てきた星には、特別な思い入れがあります。
 
例えば、金星、例えばシリウス、例えばプレアデス、アルクトゥールスetc...
 
それら生まれ故郷の星には、今でもあなたの原型があり、
 
それはあなたの今世で成し遂げる必要のある原型、波動、周波数を保持してくれています。
 
そして、必要な時に、それが降ろされるんです。
 
例えば金星の愛の周波数を保持してる原型があったとしたら、それが降りてくる。
 
明日の早朝・8月8日の3時が満月の時間です。
 
満月は、浄化にぴったり! というのも、いろいろなものを体が溜め込んでいる時だからですね。
 
太陽と月の引力が引っ張りあうことで、私たちの体も膨張しています。
 
内面も揺れがちになりますが、自分と向き合うにはいい時期でもありますよ。
 
8月8日19時めぐろパーシモンホールでの満月の瞑想会では、メタトロンやセントジャーメインとも繋がります満月満月の瞑想会はこちらから
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング自分にとって何が幸せかを決めておこう!
 
これから、私たちはもっとどんどん本当の自分自身を生きるわけですが、
 
その際、何が自分にとって幸せなのかをはっきりさせておきましょう。
 
それは、もしかしたら、子供の頃におじいちゃんが言った言葉、『女の子はお嫁さんになるのが一番幸せ』ということを今も思い続けているだけかもしれません。
 
自分の好きなことは、案外、子供の頃にやりたかったけれど、やれないままでいることにあるかもしれませんよ。
 
お盆も近づいていますね〜!何が自分を幸せにするのかを時間をとって感じてみましょう。思い起こしましょう! これ、本当に大事なんですよね。私もやるぞおウインク
 
さて、お盆と言えば、富山で『心と体をとことんリラックス瞑想会』を行います!8月12日(土)14時〜富山サンフォルテ☆こちらから
 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイング心と体を深く癒したい・持病・体調不良を癒したい方はこちら
 
ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング
 
・今日の健康一口メモは、 依存的な自分
 
依存症やアディクションとまではいかないけれど、何かをやめられないことってありませんか?
 
例えば、嗜好品、コーヒーやカフェイン、アルコール、 ゲーム、映画鑑賞、本を読むこと、ネット、
 
一見趣味だと思っていることでも、それが現実逃避の手段になっていることもあります。
 
実は瞑想でも、それがあったりします。 瞑想中は脳波がα波〜シータ波になりますので、気持ちがいい訳なんですね。
 
で、どこからが良くてどこからが不健全かは難しいですし、現実逃避が必ずしも悪いわけでもありません。
 
そんなに人は健全なだけではいられないものです。
 
ラファエルの言葉では、
 
『依存になっているということは、 自分を破壊していると同じ
 
一見分からないように思えるが、 一番自分を壊しているのが依存症
 
毎日、何時間も同じことを続けているという状態は、健全とは言えず、改善されるべきものである」
 
その裏側にあるのは、 寂しさや、孤独、認めてもらえなかったという感情。
 
そこを見る必要があるようです。
 
 

ふんわりウイングラファエルヒーリング 都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて。スカイプでも可能です。

 

60分19000円90分28000円

 

 

ただいま、遠隔スカイプ60分14000円にて

*8月末までにお申し込みの方、ご感想を一週間をめどに送っていただいきます。

 

クローバー遠隔でも対面セッションと全く同じ効果です。

 

 

お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。

こちらmail formから

 

クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。

 

クローバー事前の振り込みをお願いしております。

 

image

 
 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
AD
ふんわりウイングただいま、ラファエルヒーリング遠隔60分14000円にて提供中です。詳しくは下記セッション案内からどうぞ☆
 
 
 
今日は、自分に優しく、とことん甘くしましょう。その先にあなたの本質がある。という結論となりましたウインク
 
 
介護に携わるみなさま、
 
そうでないみなさまも、
 
ヒーラーのHIDEKOです☆
 
 
 
 
最も美しいことは最も美ししさのないところに
 
 
一番好きなことは、一番嫌な部分に
 
 
一番じゃないとダメ!という白黒思考は、グレーである自分を認められた時に
 
 
汚いと思う自分は、実は一番美しい
 
 
その美しさをどうぞ見てください。発見してください。
 
 
それは、あなたの日常にすでに散りばめられています。
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
自分には何もない。そう思うあなたへ。
 
 
今までの流れでわかるかと思いますが、 何もないと思えたあなたは、もう全てを手にしているのと同じ。
 
 
あなたが、本当の意味で自分自身を見ることを決めた時、
 
 
それは、一時的には辛いことになるかもしれませんが、それも幻想です。
 
 
あなたには何もないと思い込んでいるのですから、 それが目の前に現れるのは恐ろしいことでしょう。
 
 
そして、それを避けようと一生懸命になっていますよね。
 
 
まずは、何もない自分であることを、そう思い込んでいること、その自分を認めてあげましょう。
 
 
そうすれば、どんな自分が現れても自分に優しくなれるでしょう。
 
 
その自分に優しくすること。これが今世でのあなたの大きな学びであるからです。
 
自分に優しく、とことん甘く。そうするとあなたの中の喜びの部分が活性化しますウインク
 
 
そして、いつの日も自分を信頼し続けてください。その先にあるのは、本当のあなたの全てです。
 
 
今握りしめているものがどうでもいいと思えるような、あなたの本質です。
 
 
 
 
 
全ては陰と陽。
 
 
素敵な自分は、最もそうではないと思い込んでいる部分にある。 そんな中庸の視点を持ちましょう。
 
 
 
虹『満月の浄化の瞑想会』は、 8/8めぐろパーシモンホール
 
 
 
虹8/12富山サンフォルテ 『心と体をとことんリラックス瞑想会』
 
 
日々のストレスを体をヒーリングすることで解消しましょう!
体が変化すると、心もスッキリしてきます♪
 
 
*どちらも、体をまずはリラックスするところからです☆
*どなたでもお気軽に参加できますよ〜
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング心と体を深く癒したい・持病・体調不良を癒したい方はこちら
ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
・今日の一言健康メモは、肩甲骨について
 
肩甲骨の間には、しこりがあってあなたをこの次元の常識にとどめさせています。いわゆる社会性や世間体といったものに。
 
そのしこりはあなたがどのくらいに自分自身とこの世界を愛しているかによって、だんだんと無くなっていきます。 それがなくなったとき、あなたはハートが開くことを体験します。
 
健康にかかせないもの、これがあれば健康になれるものを一つ挙げるとするなら、それは自分自身への愛であり、それは実は世界への愛とイコールなのです。
 
 

ふんわりウイングラファエルヒーリング 都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて

スカイプでも可能です。

 

60分19000円90分28000円

 

 

ただいま、遠隔スカイプ60分14000円にて

*8月末までにお申し込みの方、ご感想を一週間をめどに送っていただいきます。

 

クローバー遠隔でも対面セッションと全く同じ効果です。

 

 

お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、遠隔60分希望の方はそちらを、今月のセッション日程をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。

こちらmail formから

 

クローバー事前の振り込みをお願いしております。

 

クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。

 
 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
AD

心は、体の動きによって穏やかにも険しくもなる。

 

介護に携わるみなさま、

 

そうでないみなさまも、

 

ヒーラーのHIDEKOです☆

 

 



今日は、

楽しい時をなかなか持続できない。です。


気持ちがギスギスしていると、

生活が楽しくありません。



人生って(大きいテーマやな)、

どのくらい楽しめるか?

でもあると思うんですね(^ ^)




楽しんだ方がシンクロニシティは起こりますし、現実化は早い。


楽しんでいたら、自分の願望が叶ってた!と言うのが実際かな☆



では、なかなか楽しい気分にならない、

楽しいことがあっても一時だけ、続かない。または、楽しいことの後には、辛いこと、嫌なことがあると言う方にも、




過去の体験は体に蓄積されている。

と言うのは、今までもお伝えしてきました。



それは、どんな風に蓄積しているかと言うと、

その体験が起こった時の、

筋肉の動き、
呼吸の仕方(浅くなっている、もしくは止まっている)、
骨の動き、
内臓、器官の働き、などなど

その体験と同じ体の状態を記憶してるんです。



ですから、

そのことに気がついていましょう!


気分が晴れなくても、

楽しい気持ちが終わると、ふさいでしまっても、


それは、過去の過ぎ去った体験なんだ!

と知っていることで、


本当のあなた、そうではないあなたがあり、

その本当のあなたと繋がり直すことができます。



{47312403-5F2C-4896-9063-692F3642E897}



そんな中庸の視点を取り戻すための

『満月の浄化の瞑想会』は、
8/8めぐろパーシモンホール
こちらから


8/12富山サンフォルテ
『心と体をとことんリラックス瞑想会』は、
日々のストレスを体をヒーリングすることで解消しましょう!
体が変化すると、心もスッキリしてきます♪
こちらから


どちらも、体をまずはリラックスするところからです☆

どなたでもお気軽に参加できますよ〜



ふんわりウイングふんわりウイング心と体を深く癒したい・持病・体調不良を癒したい方はこちら

ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング



・今日の一言健康メモは、リウマチについて

リウマチとは、自分では抱えきれない怒りを持った方に現れます。怒りを意識下に抑圧していると、まずは関節が硬くなっていき、だんだんと石灰化。そしてそれも限度を超えてしまうと、リウマチとなっていきます。

施設で働いていた時に、リウマチだった方々には、共通のポケットのようなものがあって、自分の負の感情をそこに溜めているかのように感じました。



ラファエルヒーリングは都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて


スカイプでも可能です。

 


60分19000円90分28000円


 


お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。


こちらmail formから


 


クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。


 


クローバー事前の振り込みをお願いしております。


 

 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 


 心と体の繋がりを感じましょう!

 

介護に携わるみなさま、

 

そうでないみなさまも、

 

ヒーラーのHIDEKOです☆

 
{B093FAAD-8DA3-4D12-88F3-7EFD0510C50F}


 



今日は、

今度の瞑想会のテーマでもあり、

ラファエルヒーリングの特徴でもある

心と体の繋がりについてを



日々の体験、これまでの経験が、

体の中にはあります。


楽しかったことや、

嬉しかったことと合わせて、





悔しかったこと、言えなかったこと、

怒ったことによる罪の意識・・・・・・・怒りを表すこと自体は、健在なことですが、
なぜあんなことしたんだろう。などと後悔したままになっていたり


それらの感情は、何かで解消しない限りは、溜まったままになっていきます。

感情って心のこと。それが体に蓄積されるなんて、普通は思わないですよね〜
爆笑


こんなことがあります。職場の期待に応えようと自分のできる以上に頑張ってしまっている方、重圧で両肩がパンパンだったりしますよ〜



それらに気がついて、頑張りを緩めるでもいいですし、誰かに話す、

スポーツや、

絵を描いたり、歌ったり、芸術・表現することでも解消、昇華されていきます。



少し話しは変わりますが、

例えば小説とは、
作家自身の体にある体験が、我慢できないレベルにまで達した時、

つまりは、吐き出さないと心と体のバランスが危うくなるという危機において、作り出されるもの

そんな作品も多くあると私は思っています。

だからこそ、人びとの共感を呼ぶとも言えるわけです♪私が、芸術に触れて泣く時は、そんな作品と出会った時です。
{BBAC8E12-4F72-4FAF-BA0D-687654301012}



ですから、そんな、無理をした、辛かった体験が悪いわけでは決してありません。

むしろ、それらの体験とは、自分自身を取り戻す良い機会と捉えています。



日々のいろいろな体験や、

もう忘れてしまったと思っていることも、

体の痛みや不調として、

知らせてくれています。


それをなかったことにしないで、癒していきましょう♪思わぬ自分自身に気がつくこともありますよ〜(^ ^)


ふんわりウイングふんわりウイング8/12富山サンフォルテ『心と体をとことんリラックス瞑想会』
日々のストレスを体をヒーリングすることで解消しましょう!

体が変化すると、心もスッキリしてきます♪

こちらから





ふんわりウイングふんわりウイングもっと体と心を深くヒーリングしたい方はこちら

ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング



都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて


スカイプでも可能です。


 


60分19000円90分28000円


 


お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。


こちらmail formから


 


クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。


 


クローバー事前の振り込みをお願いしております。


 

 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
 

今日は、自分のレンジを拡げる作業について
 
 
 
介護に携わるみなさま、
 
 
 
そうでないみなさまも、
 
 
 
ヒーラーのHIDEKOです☆
 
 
8/8富山サンフォルテ@心と体をとことんリラックス瞑想会はこちらから
 
{793C097A-0272-47EB-8DF0-37C6CCFF7831}



今日のテーマは、別の言い方をすると、もっともっと欲張りになりましょう!ってことです。



興味のあることを書き出してみましょう。ワクワクをなるべくたくさん。

子供の頃にやってみたかったこと、

興味があるけれど、まだやってないこと、

例えば、ケーキをホールで買って食べるとか(かつての同僚の言葉笑)

トランポリンをやってみたいとか、

川下り、魚釣り、

バケツに水を入れたのを持って回すとか笑、


どんなことでもいいんです。一見自分の将来に何も関わっていないようなことでも、思いつくままに考えてないで、

それを書き出して、


できるだけ実際にやってみましょう!



私はこの作業が好きでよくやっています照れ最も最近は、割り箸鉄砲を作った爆  笑


何がどう転がっていくのかは私にも分からないんですが、こんな遊び心だったりの中からも、何がか生まれたりします。そして、生まれなくても、自分のある部分が大満足する。それが大切なんだなあふんわり風船ハート


それは、肉体に在る過去の体験の続きをしたがっているあなたの一部たちが、次はこれだよ〜!って教えてくれているんです。


そして、こんな瞬間が幸せな時だと気がついたりしますよキラキラ


 
ふんわりウイングふんわりウイングプレアデスライトワーク
 
ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング
 
 

都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて

 

スカイプでも可能です。

 

 

 

60分19000円90分28000円

 

 

 

お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。

 

こちらmail formから

 

 

 

クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。

 

 

 

クローバー事前の振り込みをお願いしております。

 
 
 
 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
8月12日(土)14時〜富山!

お盆だよ〜
ウインク
 
心と体をとことんリラックス瞑想会のお知らせです。
 
介護に携わるみなさま、
 
そうでないみなさまも、
 
ヒーラーのHIDEKOです☆
 
 
 

そもそもこの瞑想は、

 

私が介護士で働いていた時に燃え尽き症候群になり、心と体のバランスが取れなくなったことから、自分自身を癒すことの必要性を実感しました。それは、疲れている自覚がないほど疲れていたんです。

それを癒す為にヒーリングを学んだ過程で瞑想が生まれました。


仕事や生活の中で疲れている方、

介護士、看護師さん、

癒しを提供している方、

自宅介護されている方、

健康になりたい方、

心と体のバランスを取りたい方も、



頑張った分だけ、自分にもご褒美を!

 

虹虹虹

 

日時場所

クローバー8月12日(土)14時から16時ごろ

クローバー富山サンフォルテ5階和室にて

 

 

内容
クローバーまずは、気軽に参加!

クローバーそして日常を手放しましょう〜

クローバー体をゆっくりと丁寧にリラックスさせていきます。

クローバーとことん日頃の疲れを癒しましょう!

クローバー体がリラックスすると心も軽くなりますよおねがい

クローバーいつもの自分ではない、本当の自分自身がそこにはいます。あなたの可能性を広げていきましょう!

 

 

これまでにも、

1年半に渡って、瞑想会を文化ホールや医療施設にて開催。体が変わると心も楽になる、体と心は密接に繋がってるが信条。

この心と体をとことんリラックス瞑想会は、瞑想会の中で自然に生まれました。

 

 

ピンク薔薇参加費は3000円

*事前のお振込をお願いしています。

 

ピンク薔薇お友達割あります!

お二人で5000円虹

三人ご一緒で6000円虹

 

ピンク薔薇Facebookでシェアしてくださった方、シェア割は、

3000円→2500円*お申し込みの際、お知らせください。
  

ピンク薔薇お申し込みは、こちらメールフォームより、お名前、メール、参加人数をおしらせください。

 

ピンク薔薇キャンセル規定とお支払いをご一読ください。

 

赤薔薇また、当日はエネルギーが動きますので。ミネラルウォーターをご持参くださいニコニコ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 


最もみじかにいる人がキーパーソン!

 

介護に携わるみなさま、

 

そうでないみなさまも、

 

ヒーラーのHIDEKOです☆

 

 
{B713CFFA-D40A-4933-A8E1-F4930A16BACD}




今日のメッセージは、


あなたのことを応援してくれている人は、ちゃんといます!

それは、あなたが気がつかないほど身近に!


もしかすると、家族

もしかすると、ガイドたち

もしかすると、一番頼りないと思っている人


あなたは、その人の何を見て何を見ていないのでしょう?


その人真実を見ることで、

あなたが今必要な能力も呼び覚まされる!

そのようです。



もしかするともう亡くなった方かもしれませんし、

今、思い当たる人の、

あなたが知らない部分に光を当てましょう!



ふんわりウイングふんわりウイングプレアデスライトワーク

ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング



都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて


スカイプでも可能です。


 


60分19000円90分28000円


 


お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。


こちらmail formから


 


クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。


 


クローバー事前の振り込みをお願いしております。


 

 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
 
 ラファエルヒーリング
ご感想をいただきました照れ
 

 

ラファエルヒーリングを申し込んだきっかけは、癒しのエネルギーを持っている大天使ラファエルのヒーリングってどんな感じなんだろうという好奇心からでした。

自分の中では、スピリチュアル的なことに関して、動機付けとなることが見えなくなってきて、今後どのようにしていくのがよいかを聞いてみようかと思っていました。

・・・が冒頭から、私のハイヤーセルフが早くヒーラーとしての活動をすべきというメッセージを伝えてほしいと言っているとのことで正直面喰いました。

その後時間をとってお話しくださったので、どうしてそうしていくのがよいのかを考えることができたと思います。

また家族について振り返る質問をされたのですが、私自身亡くなった家族のことについては、あまり思い出したくないことだったので、答えていくのが非常に苦しかったです。

それが自分のネガティブな感情のもととなっており、それを解放する必要があったようです。

家族のエネルギーがそれぞれ足にたまっているということだったので、それをラファエルのエネルギーで解放していただきました。

効果がでてくるまでに、一週間必要ということでしたので、楽しみに待ちたいと思います。どうもありがとうございました。

匿名希望さま



こちらこそです。ありがとうございましたニコニコ







癒しが深く起こる時には、過去の辛い体験が紐解かれた時。それは実際、過去の辛さがよみがえることになるのですが、大丈夫ニコニコあなたが受け入れる準備のできた時に、それは起こります。そして、その裏側にあるものは、その体験の本当の意味であり、あなたの魂の目的です。
 

ふんわりウイングふんわりウイングプレアデスライトワーク
 
ラファエルヒーリングふんわりウイングふんわりウイング
 
 

都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて

 

スカイプでも可能です。

 

 

 

60分19000円90分28000円

 

 

 

お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング希望(60分か90分)、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。

 

こちらmail formから

 

 

 

クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。

 

 

 

クローバー事前の振り込みをお願いしております。

 
 
 
 
 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ
 
 
今日もありがとうございました☆
 
今日はラファエルヒーリング伝授とは、どんな内容なのか?をお知らせするために、私の体験をお話ししていきます。ヒーラーにとって必要なこととは何かという内容です。
 
 
介護に携わるみなさま、
 
 
 
そうでないみなさまも、
 
 
 
ヒーラーのHIDEKOです☆
 
 
 
{E4DC16FE-8915-4CA7-82DC-356E3B119C74}

 

 
 
どうして私には、何か何でもラファエルヒーリング伝授が必要だったか?
 
 
です☆(ラファエルヒーリング構築中の所でお知らせした内容と重なります。)
 
 
私のことを知っている人なら、
 
 
私がどのくらいグラウンディングが甘かったかを見ていたと思う。
 
 
 
ヒーリングにおいてグラウンディングは必須です。
 
 
それが甘かった。
 
身体にいられない。
 
 
 
私の体験が、過去・子供時代がが、身体を支配しているかのようで、
 
 
身体を感じるとは、その体験を感じると同じことと同じです。
 
 
 
それが辛い。
 
 
 
できれば身体にいたくない。
 
 
 
そんな状態だった。
 
 
 
 
ヨガを3年ほど続けた後、急にやれなくなったのも、
 
 
痛みの体験が浮上する領域へと入ったから。
 
 
 
 
その時には、こんな感じ。
 
 
 
身体に触れただけで、痛みの過去の体験を紐解いてしまう。
 
 
そんな時には、とんでもなくセンシティブであると同時にナイフのようでもある。
 
 
 
 
 
 
しかもそんな状態だと、
 
 
 
 
境界線がないに等しいんです。
 
 
 
 
 
もともと介護を仕事としていまして、職業的にも、そうなりやすい。
 
 
 
ドルフィン*のコースを受講中に気づきがあって、(*ドルフィンスターテンプル)
 
 
 
 
 
私は誰かにこれからはエネルギーを渡さないと決めて、
 
 
職場に戻った時、
 
 
 
 
はっきりとエネルギーの流れが見えてしまい、
 
 
 
それは、介護士からご老人たちに自動的にエネルギーが流れていたのですが、
 
言い方を変えると、ご老人たちに私の大切なエネルギーを渡し続けていたということ。
 
 
それがわかってしまい、
 
 
 
もう仕事を続けられないと思い、
 
 
辞めると決めた。
 
 
 
 
 
また、友達たちが次々とセッションをして、ヒーラーとして活躍していく中で、
 
 
 
 
 
私だけが全然そうできなかったのは、
 
 
 
 
 
 
このグラウンディングと境界線に問題があったからにほかならず、
 
 
 
 
 
私の中で、
 
 
 
 
ヒーリングをなりわいとすることとは、
 
 
ヒーラーとは、
 
 
 
 
〇〇手法やスキルや何かでは全くなくて、
 
 
 
 
 
グラウンディングと境界線がある一定のレベルをクリアしている人のこと。
 
 
 
 
 
これ以上でも以下でもない。
 
 
 
これしかない。
 
 
 
 
なぜなら、グラウンディングが整い、境界線を保ち続けることができるとは、
 
 
 
自己価値や
 
 
感情をどうするか、
 
 
はたまた、馴れ合いになることへの自己管理なども、
 
 
それができているということだからです。
 
 
 
人生が一定程度マスターできてきたと言ってもいいのかも。
 
 
 
 
 
 
私の理解はこんな感じです。
 
 
 
 
 
というわけで、喉から手が出るほど欲しかったもの、
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
グラウンディングと境界線
他なりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、皮肉な事に?!ではないのだけれど、
 
 
私がこの課題を自分でクリアしたら、
 
 
 
 
 
ラファエルからのオファーがやって来た。
 
 
 
 
その内容が、
 
 
 
 
なんとグラウンディングと境界線のためのもの!
 
だったのです。
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
すでにチャネリングができる方、ヒーリングのスキルをお持ちの方のためのラファエルヒーリング伝授のご案内です。
 
 
{601E759A-808A-403D-9A16-E245754241C5}
 
 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

ラファエルヒーリング伝授ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

伝授はチャネリングができる方が対象です。ヒーリングのスキルを学んだ方も。

 

実際の伝授部分は30分程で録音可能です。繰り返し聞くことで、スキルが深まります。

 

伝授の前には、ヒーラーとしての一歩を踏み出せないでいる原因を紐解いてヒーリングしていきます。

 

また、ラファエルヒーリングの仕組みを解説して、できるようになっていただきます。

 

伝授を受けると他の人に今度は伝授ができるようになります。

 

 

都内サロンにて行います。中目黒・三軒茶屋などにて

遠隔スカイプ可能です。

 

4時間〜

13時〜17時など (途中休憩あり)

48000円

 

*延長が必要な場合がありますので、時間には余裕を持っていてください。(料金は変わりません) 

 

お申し込みは、お名前、メール、ラファエルヒーリング伝授希望、対面かスカイプのどちらかと、今月のセッション日をご覧いただいて、ご希望日時をおしらせください。

 

こちらmail formから

 

 

 

クローバー伝授を受けると伝授テキストがPDFで送られます。印刷版で受け取りたい方はお知らせください。

 

クローバー初めてヒーリングを学びたい方、チャネリングから学びたい方は、2名さま以上でラファエルヒーリング養成講座を行なっています。お問い合わせください。

 

クローバー当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをお持ちください&多めにお摂りください。

 

クローバー 動きやすい服装で受けてください。

 

クローバーまた、事前の振り込みをお願いしております。

 

 

 

 

 ポチッと宜しくお願いします☆ 
にほんブログ村 介護ブログへ

 

 

今日もありがとうございました☆