宇宙人撃退法 | Jさんブログ

Jさんブログ

ケアマネジャー受験対策講師育成ブログ (さくら福祉カレッジ )

これからさ。

一段、宇宙との関わりが増えてくる
世の中になってくるんだよね。

理由はちょっと言えないんだけどさ。

そういう時代に入ってきて。

だから、あらゆるところで宇宙とか
宇宙人とか。

そういうものとの関わりが出てくる
ようになってくると思うの。

テレビでの特集も増えるだろうしね。

目撃情報とか。

そういうのも増えてきて。

まわりにも、あぁ、わたしも、
とかね。

そういう話が頻繁になったり。

段々となってくると思うの。

霊と違うところはさ。

宇宙人は物質化できるから。

実際に物質化して出てこれるから
人間の目にちゃんと映るんだよね。

4次元と3次元の世界ってさ。

境界があいまいなところもあって。

4次元的な関わりだったか、
3次元的な関わりだったか。

よく分かんないようなとこもあって。

きっとあなたは自分を3次元の存在だと
思ってると思うんだけど。

実はそうじゃなくってね。

霊体があなたのカラダを3次元的に
作ってるだけなのね。

だから、死ぬと無くなる、3次元のカラダは。

だけど、あなたは残るの。

って、なっててね。

それで宇宙のはなしね。

宇宙人と霊と共通してるのはさ。

会話をね。

テレパシーでやるところなの。

四次元的な霊体ってのは、
言葉が要らないからね。

思ってることがそのまま分かるの。

だから、変なことを考えていたら
あそこだ、って浮遊霊とかくっ付くよね。

顔で選んでるわけじゃないんだよね。

あのひとは美人だから付こう、とかさ。

(笑)

そういうことではなくて。

明るいこと考えてるとさ。

うつ病のひとって部屋に閉じこもって
カーテン閉めてるでしょう?

明るいのがね。

苦痛なの。

光がイヤなの。

それと同じでね。

霊って、光が嫌いで。

明るい性格のひととかにさ。

ハッピーで嬉しいな、楽しいな、
なんて思ってるひとにはさ。

くっつきたくないの。

だから、離れてくのね。

で、宇宙人ってのも同じでね。

まだ、これからだけどさ。

関わりが出てくるようなことが
あったとしてもね。

よく霊を怖がるひといるでしょう?

あれと同じでさ。

宇宙人を怖がるひとなんかも
出てくると思うんだけどね。

宇宙人があなたに寄ってこない
いちばんの方法はさ。

攻撃は最大の防御なり、で。

あなたが宇宙人から逃げるんじゃなしに、
宇宙人を取っ捕まえてやっつけてやるぞ、
って。

思うことなの。

いや、一例として聞いてね(笑)

破壊的なことを言いたいわけじゃ
ないから。

最大の逃げは攻めなんだよ、って。

ことが言いたくて。

この地球だと宇宙人よりも
人間のほうが物質的に強くて。

だから、気持ちさえ持っていれば
負けることは無いんだよね。

怖くても、あなたが力を入れて
右拳でブンと殴ればさ。

アタマなんて吹き飛んじゃうの。

向こうは。

だから、心配はしなくても
いいんだけどさ。

でも、実際にそういう事態に
ならないようにするにはさ。

そのことをあなたがアタマのなかに
入れておけばいいんだよね。

襲ってきたら、右拳でブン。

襲ってきたら、右拳でブン。

そんなこと考えてたらさ。

向こうはテレパシーであなたのことが
分かるから、怖くて近づけない。

噓のようなホントの話だから(笑)

アタマの片隅にでもさ。

残しておくといいかもだね。

じゃあ、また

J