スプラトゥーンパワーギア&イカキャラ弁 小学校2年生のお弁当

今日は長男の遠足でお弁当でした。ムシテックワールドというところに行くそうです。虫捕り体験などもあるらしい。楽しんでるかな〜?

さて、今日のお弁当のリクエストはスプラトゥーンのギアで、パワー。ゲーム知らない人には何の事やら分かりませんよね😅とりあえずガッツポーズのマークです。

おにぎりにパワーギアマークをつけたものと、スプラトゥーンのイカのおにぎりにしました。パワーギアは海苔の土台にスライスチーズと2色の薄焼き卵で作りました。おにぎりは塩こんぶおにぎり。イカおにぎりはしゃけ入りおにぎりの桜でんぶまぶしです。

おかずは
ハンバーグ
卵焼き
ちくわとハムチーズのくるくる
さつまいも揚げ
にんじんグラッセ
枝豆
自家製ミニトマト
ゴールドキウイ
さくらんぼ
です。