こんにちは。今日は冷たい雨でしたね。
午前中に買い物に行ってきたのですが、寒かったぁ~ 帰ってきた後はしばらくストーブの前から離れれなかったくらいですから・・

やっとFXで安定の勝ちが増えてきています。
やはりドルが落ち着いてくれると勝ちに結びつきますよね!

先週はドル円 ユーロドルのドル絡みで大きく勝たせてもらったので、2月の遅れを取り戻しています
今週は戻り買いを中心にしようと計画しているので、しばらくは継続しよと思います?

昼間もこの作戦が有効だったので、気持ちの良い週のスタートになっていますからっ!!

動画でのイメージトレーニングは大切ですよ。
しかも自分ではやっているわけではないから損はないので・・・


少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪


よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。
どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓
海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!

AD

こんばんは、やっと朝の厳しい寒さから解放されつつあります。

完全ではないですが・・・毎度のことながら子供たちは寝ぼけて、なかなか朝食を食べてくれないのにはイライラしますえーん

 

2月はあと少しの目標達成だったのですが、あと少し、あと少し到達できずに終わってしまいました。悔しいですガーン

 

今月に入って、方向性が出つつあり、大きな利益も出てきています。

調子を維持しつつ、デイトレードで大きなものも狙っていきたいです爆  笑

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

こちらです⇒コチラ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!
 
AD

こんばんは、少しは暖かく桜**なってきたような気がします。

さくらの到来が近いという事ですよね!

 

為替は動きが落ち着いてきたように見えますが、円高方面というのは変わらず・・そんな感じです。
FX相場は落ち着いてきましたが、大きく取れないのが悩みです。小さいpipsを大きな収益にするように、あいもかわらずレバレッジを高くして乗り切っています。

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

こちらです⇒コチラ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!
 
AD