好きなことにお金を使う城谷晃がお金を説明する 城谷晃プロデュース | 城谷晃の事業を今日中に知る

城谷晃の事業を今日中に知る

城谷晃の事業を今日中に知るのブログです。

城谷晃グローバル 城谷晃の事業を今日中に知る
好きなことにお金を使う城谷晃がお金を説明する


こんにちは、城谷晃です。

今回は、お金の使い道について紹介します。

お金には「生き金」と「死に金」の2種類があります。

お金の正しい使い方は「生き金」として使うことです。

お金を生かすためには、使うことです。

お金は、使ってこそ、生きてきます。

使ってあげてこそ、お金の存在に意味があります。

使ってあげなければ、お金がかわいそうです。

お金を貯金する人がいます。

自分には夢があり、その夢のためにお金をためていると言うのならわかります。

しかし、問題なのは、ただ意味もなく「とりあえず貯金」と考える人です。

とりあえず貯金とは、何なのでしょうか。

とりあえずという考え方では、お金がかわいそうです。

お金は、使われてこそ、幸せなのです。

意味があるのです。

お金の使い道がなければ、使い道を探すためにお金を使えばいいのです。

あなたには、何か好きなことがあるはずです。

好きな本、好きな映画、好きな人、好きな友達、好きな旅行。

お金は「好きなこと」に使うことが大切です。

何にお金を使っていいのかわからなければ、好きなことに使えばいいのです。

そうすることで、お金の血行不良を避けることができます。

以上、城谷晃でした。

[関連記事]
城谷晃のプロ集団を今日中に知る

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
紀見トンネル ハマ・オカモト 高校ラグビー ダブルフェイス Mr.Children BABYMETAL 瀬戸貴幸 ライスボウル ラッキーセブン 箱根駅伝

[人気ワード]
フエフキダイ 凍天 ウィッサム・アル・マナ 山路徹 渡辺大剛 郷ひろみ 自宅 グロインペイン症候群 サポート金融 田中桃 生活の党

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer
誹謗中傷・ネットいじめ対策・WEBコンサルSEO | エスペランサ株式会社