kaifuyaのブログ

徳島県南で民宿とダイニング+バーを営んでおります。
日々の事、店の事、僕の自由きままな日記ですが宜しくお願いします。
県南の旨いもんをどんどん発信していきます。


テーマ:
むむ、何か言いたそうやなあ。
kaifuyaのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サーフボードを作る時の樹脂のカスで


作ってみた。


kaifuyaのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ひまなので車で遍路道に行き。


遍路さんを見つけては、


うちに宿泊してもらうように勧誘する。


まあ距離が合えば泊ってくれるけどね。

 

これも営業努力ちゃう?


民宿海部より愛をこめて、、、haha


kaifuyaのブログ

kaifuyaのブログ
ps,小鹿と子ザルとウリボウがおったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リサイクルショップの倉庫にホコリまみれのギターハードケースが、


開けてみるとぼろぼろのグレコ レスポールが、、、たぶん80年代の。


ちょうど欲しかったんだよねー。


あんまり汚いからおっちゃんに」3000円で売ってもらった


家で全部分解してレストア、ピカールでみがきたおしたった。


ハイでけました、、、ピカピカ。


ええ買い物、ギターも喜んでるよ。


ほんまに喜んでんねん、びーーって言うたもん。


かわいたええ音でそう。


ハイひまです。


どうもすみません。haha


kaifuyaのブログ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の自慢の愛車だったハイラックス。


とうとう手放します。


なんかすごくさみしいな。


みなさんも思い入れのあるものはたいせつに。


こんなにも心にぽっかり穴が開くとは、、、


でも次のオーナーさんは凄く信頼のできる人なので一安心。


僕以上に大事に可愛がってくれるでしょう。


いままでありがとうな。


すんません、めめしくて。


kaifuyaのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からやって、やっと終わった伝票整理。


12,1,2月、3カ月分ためたらあかんねん。


わかっちゃいるけど、、、できん。


犬の散歩は毎日できるけど、


伝票整理は毎日できん。


まあええか、、、haha


kaifuyaのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。