Cloudyいい天気の本日Cloudy

                      新人夢ちゃんも連れて堺にある無料の公園

                        堺浜のドッグランに行ってきましたおんぷ

                  めっちゃ天気だったので桜も見に行きたかったのですが・・・

                         朝起きたら海くんのキラキラ笑顔に

                              負けてしまいました汗
                     海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                         公園に着き走って貰いましょうあげ

                     海くん毎週絶対にココには来てるんですが・・・・

                         連れて来てよかったって思うぐらい

                         毎回いい笑顔見せてくれまっすWハート




                     海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                          夢ちゃんも走り回ってましたおんぷ

                    夢ちゃんはまだ毛がちゃんと生えてないので・・・・

                       走ったら毛が逆立って変なんです落ち込み(笑)

                          後ほど画像紹介しまっすあげ




                   海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                     めっちゃかわいこちゃんが居ましたミニチュアダックス

                   けどこの子メンズでふーたがずっとマウント

                            されてましたきゃー

                昔ふーたもマウントが凄くって去勢してしまったんですためいき

                      相手の気持ちがわかったかなはてな5!

                           いい気味でした笑



                  海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                   さっきの子の兄弟で確か名前はチョコくんおんぷ

                     この子も可愛くって最高でしたWハート

                   けど今日はめっちゃいい天気だったんですが・・・・

                  あんまりお友達が居なかったんで残念でした落ち込み




                  海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                  でさっき紹介した夢ちゃんの変な感じ・・・・

                 毛が逆立って顔面明らかにおかしいんです汗

                 夢ちゃんもうすぐ五ヶ月になるんですが・・・・

               トイプードルはお初なんでいつがトリミング時期か

                         謎なんです落ち込み




                 海とふうたとゆかいな仲間たち♪
                     ふーたは最初っからずっと終始

                     サラダバーに夢中でしたとさためいきおしまい

                         サラダバー・・・・・

                      キョウの出来事 のpiyoさんのネタ

                         パクッてしまいました笑

ペタしてね ペタしてね