整体業界で年収2000万の成功法則

赤字整体院を月600人整体院にするには!
独自の視点から赤字の施術院を成功に導き、
月100万円を超える整体師を輩出!


テーマ:
いつもありがとうございます!人気ブログランキングにご協力いただければ幸いです!
    ↓ ↓  ↓
人気ブログランキングへ
++++++++++++++

$整体業界で年収2000万の成功法則

昨日は松野先生の指導日でした。

http://www.gaea318.com/

この日の重点はオフィシャルサイトのデザイン変更についてす。

サイトの作成をお願いしているのは静岡県内でも
著名な企業のHPを作成管理されている
株式会社アプライズさんです。
$整体業界で年収2000万の成功法則
私達の担当は渡邊竜児さん。

渡邊さんも毎月会議に参加してくださいます。
また、単なる営業マンとして参加しているだけではありません。

渡邊さんは34歳。
同じ世代の方がどんなことを考え日々行動しているのか?
もし独立起業するのなら・・・

という同世代の方の思考を自然にお話してくださいます。

整体関係の人間だけで会議をしても、
思い込みや的外れな考えをしてしまうものです。

そんなとき、渡邊さんのような素人の言葉は、
とても新鮮に感じます。

会議では松野先生から、
現代の若い世代の就職活動の現状や考え方などの話題が出ました。

会社員だった方が整体師になりたいとして、
何が一番の弊害になるのでしょう・・・

渡邊さんの答え・・・

「妻が反対します。その説得です!」

一同爆笑!

でもこれは凄~く的を得ている。
過去の研修生でも、

「妻の同意を得るのに一番苦労しました。」

よく聞く言葉です。

私達の整体を学んでいただくための、
一番の課題はこんなところにあったのか!

対策を立て、今後に役立てたいと思います。

渡邊さんありがとう!

$整体業界で年収2000万の成功法則
(松野先生のご指導と(株)アプライズ(増田さん)のご協力ですばらしいサイトになりそうです!)


*松野恵介先生の著書が売れています!
まだお読みでない方は是非どうぞ!


年収が10倍になる!魔法の自己紹介/松野恵介

¥1,365
Amazon.co.jp

できましたら人気ブログランキングにご協力を!
    
人気ブログランキングへ

-----------------

整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情/小森 秀信

¥1,260
Amazon.co.jp

整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい/小森 秀信

¥1,260
Amazon.co.jp
----------------------------------------

「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付)/林 一郎

¥1,575
Amazon.co.jp

素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場/林 一郎

¥1,365
Amazon.co.jp

小森やよいのシンデレラ・ストレッチ ―身体と心 もっとハッピーになーれ/小森 やよい

¥1,000
Amazon.co.jp
いいね!した人