イケピーの肩こり専門店。

34年肩こりに悩んだ
イケピーが治った方法☆


テーマ:

ムクミが取れてた。
楽ちん枕

ハイ!

国民1人に1個、

車1台に1個

楽ちん枕計画を企んでる

池田です。

 

疲労MAXすぎて、

薬依存が強い人を

指導しています。

 

疲労がすごすぎて、

伝えた体操も、

なかなかできない。

 

だから、

1日に何度も「楽ちん枕」を使うように指導しています。

横になってコロコロ~~ゴロゴロ~~

してるだけ。

(やり方は指導します)

 

そしてウチに来たとき

ハピトレをするだけ。

 

すると、

 

「痛み、不快感」しか

気付けなかった感覚が、

「気持ちいい」に気付けるようになりました。

 

それだけでも、

大きな収穫です。

 

とっても、

とっても

大きな収穫を得る事ができました。

 

「あの気持ちよさ」を

自分で作り出したい。

 

そう思えるようになると、

カラダは変わり始めるんです。

 

何度目かのある日、

枕に寝てもらうと、

顔と首のムクミが減ってました!

 

パンパンになってた首が

ゆるくなってました。

 

酸素、血流、アタマに

巡りやすくなってるようで、

血色もよくなってきました。

 

本人がコントロールできない

ふかーい場所が

枕を使う事で

改善されてきたようです。

 

楽ちん枕はここ↓で買えるよ!

楽ちん枕HP

IMG_20160326_193703749.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈良県大和高田市春整体院・肩こり専門。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。