WF告知です | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

ワンダーフェスティバル2016冬の卓番が決まりました~。


2月7日<日>幕張メッセにて!


もものはなうり  6-23-14  でお待ちしております(^O^)/


冷やかし大歓迎でっす!



今回は久々の<もものはなうりシリーズ>の新作キングを販売しようとディーラーカット描いたんですが、どうやらこのままいくと原型展示のみになりそうです・・・。面目ない・・・。





















やっぱり市販の眼鏡だとどうもしっくりこないですねえ。。。






ところで、このあいだ久々にキングが我が家で食事していたのですが、


あれ?なんかでかくね?


冬だからとかそういうレベルでなく、なんかでかくね?ホントにキング?


相変わらずシャーシャー怒りながら飯を平らげていったのでキングだとは思うのですが、キングって確か、はなやうりとあまり歳も変わらないはずだし、急に成長する事は無いと思うのですが・・・。


前に銀魂でヤムチャ銀さんが、『男子3日会わざれば刮目して見よ。』と言っていた気がしますが、これはそういう事なのか?