COJまったりプレイ勢のブログ

そんなにガチなデッキは使わないおそらく万年SS下位なブログ


テーマ:

今日ローソンに行ったときに


ステッカーが売ってたので買ってきまして(友人がローソンでステッカー売ってた言ってたから見に行ったってのが理由だけども・・・w)


残り5個で全部買ったんですけど


どうせ残り物だから何も入ってないんだろうなー


くらいの気持ちで買いまして・・・




yuniromaのパズドラとかヴァンガードとか


・・・・


キター!!


まさか2個も当たるとは思ってなかったから超嬉しいww


いやー残り物には福があるって本当だったんですねw




出来ればクロネが欲しかったとかは言わない


当たっただけで大金星ですw



早速コード入力してきまして


yuniromaのパズドラとかヴァンガードとか

yuniromaのパズドラとかヴァンガードとか

yuniromaのパズドラとかヴァンガードとか

うーん・・・


かわいい(〃ω〃)


これは育てるしかないな・・・


私の水PTに足りない要素が本当にネプだけになってきた・・・



これはネプを当てろという神のお導きじゃないのか?ww


ネプが神だけどww




ステッカー娘当たって本当よかったですw


ルカちゃんは早く育ってエース級になって欲しいですねw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード