昨日、日中に用事が有ったので朝夕だけホームエリアでランガンしました(°∀°)!・・・・
























特に意味は有りませんびっくり





貼る写真が無いので、カエルさんにモデルになっていただきました照れ





最近、夜釣りしてもカエルの声があまり聞かなくなってきたので、羽根物パワーも半減してくる気がしてますキョロキョロ

あくまで個人的主観ですが、霞エリアに関して言えば、羽根物の着水バイトはカエルだと思っていますニコニコ



まあアベンタは牛蛙??かと・・・・

いつも岸に上がろうとして上れずにもがいているカエルをイメージして投げています照れ





・・・・




そうそう昨日の中川・・・・笑い泣き






全く釣れませんでした(T_T)💧


改めてホームエリアで釣りしてみたけど、
撃てる場所も少ないし魚に触るのがかなりムズいショボーン


痛感いたしましたショボーン



基本的にピンポイントな釣りしかできないし、流れが有るからやれることも限られて・・・・(泣)。


霞エリアみたいにコバスで良いから釣りたいってなっても、そもそもコバスが見つけられないw。



完全試合でしたチュー





あまりにも悲しくて、
癒しの和鯰に帰りがけ遊んでもらい、

とりあえず写真撮影おねがい










ポンパJr.で7バイト1fish照れ


中川、異常に和鯰が多いです(´・д・`)。




一昨日の仕事帰りは、反転流の中をヘビダンで通したら、








アンクルゴビィでチビゲットし、、


暗くなりかけて来たところでダッジ只巻き
に運良くブッシュから出て来た






40位かな?この子が釣れてくれました照れ照れ



一昨日帰りが調子良かったから、しっかりやれば結構釣れるかなって思ったんですが(T_T)💧


次回はもう少し水が減ってくれてたら良いなぁ~ニコニコニコ



時間があれば方水路とかも見たかったけど、ちょっと時間が足りませんでした。



次回は霞に行ける事を願っています滝汗滝汗





来週雨日が多そうだから、水路で巻きたいなぁ・・・・(´・д・`)。


バイバイ~⤴照れ