中川が、各所釣れるように魚が散ってきた気がします照れ照れ


アフター系から回復系までニコニコ




仕事前に、

今日はあのエリアプンプン

明日はあのエリアプンプン

ここまで来てるか?


みたいな感じで調べてたら、好調でしたお願い


ワームが優秀なのも間違いないですがラブ





一昨日の休日は、先週調子が良かった放○路から入り、スローな釣りで確認してみると、
















サイズは選べないものの、2本ゲットチュー


もしかして苦手克服??と勘違いしてしまいますニコニコニコニコ



折角の休日だからと色々ランガンするも、


その後は・・・・(´・д・`)。









六時間かけて・・・・







一本(´・д・`)。。








ウ~ン(´-ω-`)・・・・なんかつかめなく終わりました…












ここまで好調を叩き出してくれたブルフラット・・・・

どこにも売ってなくて、今後の釣果に響きそうな予感ガーンガーン

まいったな~(>_<)⤵









そういえば、休日前夜の仕事帰り・・・・

21時くらいに、どうしても投げてみたい衝動に駆られてみたらおねがい















中川の今時期には珍しい、メタボチックなバスが釣れました照れ照れ



ルアーはノリーズのビハドウ??
プロペラ系です!!


僕の大好きな、背中筋がマッスルタイプなバス!!

中川で釣ったの初めてかも!!

腹パンはよく居るけど、背中もガッツリしてて最高でした(笑)




来週は休みとれないから、今週は仕事前後にチョイ釣り頑張ってみたけど・・・・



来週は体力的に厳しそうですゲローゲロー




どうしてもストレスたまって我慢出来なかったら、





安定の外道ポイント寄り道して帰りますチュー





バイバイ~ダッシュ