ひまわりのたねさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は、アキさんから小貝川お誘いがありましたが、いい加減ボサボサになった頭をハゲりに行きたかったので( ̄▽+ ̄*)







中川で・・・・・・スモールを狙う日にしてみました(〃∇〃)


中川に到着すると、
「あれ?◯◯さんの旦那さんですよね?」

と、釣りをしていた二人組にからまれました(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・


この人、嫁の同級生・・・( ̄▽ ̄;)

実は一昨日、
「中川はどの辺が釣れますか?」
と聞かれ、大体の場所を伝えていた方でした!ぺこぺこ



軽くお話をし、ポイントを教えてもらったりしてお別れ。(^o^ゞ
















早速釣り開始しました!


で、肝心のスモールは?



























こいつに化けました(  ゚ ▽ ゚ ;)









朝から少しだけ釣りをし、8時になったらいつもの床屋さんへかおショックショックショック







僕はずーと床屋さん・・・( ̄▽ ̄;)

美容に全く興味がないので、美容院なんてセレブな所には縁がございませんです




と言うか、美容院で( ̄▽ ̄;)ぞりしてくれるなら美容院でもいんだけど、( ̄^ ̄)剃りしてくれる店知らないから・・・・




床屋さん(ノ゚ο゚)ノ。












・・・・・・










髪をきり中川に戻ってくると、最近スモールが上がるエリアでひたすらネコリグ・・・( ̄▽ ̄;)






・・・・・・








ネコリグ・・・・・・










「つ、つまらん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」









即行あきてしまったので、スモール狙いは諦めポイント開拓にダッシュダッシュダッシュ









朝、教えてもらった
茨城県の利根川水系河川にドライブがてら探索チョキ








到着すると、

なんか見覚えてのある川で、以前お師匠に釣れていってもらった所でした!








ささーって車でながし、・・・( ̄▽ ̄;)














・・・・・・撤収ダッシュダッシュダッシュ・・・・・・










水量が好みな状態でなかったので、探るのに時間がかかるなぁ・・・・と( ̄▽ ̄;)










中川に戻り、とりあえず1本出そうと・・・

























ようやくスピナベで小さいけど・・・
( ̄▽ ̄;)









30位かと・・・

その後はポイントにも飽きてしまい、移動しつつダラダラランガン(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v








二回でかいの掛けたけど、ばれちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

まあ多分1回は鯉のスレだな・( ̄▽ ̄;)






そんな感じで・・・終了しました!




あれ?スモールは??









だから









こいつに化けましたってヽ(`Д´)ノ













小貝川にスモール狙いに行ったアキさんは??Σ(゚д゚;)















だからぁむかっむかっむかっ


















こいつに化けたそうです| 壁 |д・)











では!!





バイバーイ(・ω・)/


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「バス釣り」 の記事

[PR]気になるキーワード