テーマ:

夏風邪だし


白猫プロジェクトに忙しいのに


皆が欲しがるから


あたいブログ書くよ←


たぶん、アメブロがリブログを導入して初の


リブログのリブログを書くのは私が初めてだろう←


初めに言っておく


今回の内容はディスのつもりは無く


あくまでも私の個人的見解からの意見である


これにより不快に感じたなら


このブログに関しては先に謝っておく


それではまず読者の皆様にはリブログのリブログまで読んで頂きたい

お読み頂けただろうか


私はSさんの読者ではないし←私が相互読者しか登録しないので


大阪のBBQで挨拶した程度なので


どういったか方か存じ上げないのですが


印象としては誰かに読めって言われたブログで


たぶんバトル系の記事で


試合に参加して

スロット打つ時間も作れないのは

社会人として不出来的な事を書いてはって←原文ではなく記憶です


一部の関西がざわめいて私に一報が入った記憶しかなく


発言がなかなかの人やなって思ってたぐらいです


一方たっけさんは十三で初めてお会いしたのかな


凄く気さくな方で私のひねくれたブログにも


決して否定的な意見ではなく


そっとラブ&ピースを伝えてくれる大人な印象です


今回もまたSさんのブログ読んでみなって一報から


たまたまたっけさんがリブログしてたので


リブログおんざリブログさせてもらいました


さて本題です←今からかよ


とりあえずSさんのブログで思った事は


停滞気味の一軍に新しい風が吹いて良い企画やと思う


そして、それを煽るたっけさん←これは読んだ人の受け取り方次第


普段は人のコメントまで読まないんですが


意見するにあたって目を通してた方がいいと思い拝見


率直な意見はやっぱり言葉遣いで敵を作るタイプの人ですね


私も人に偉そうな事は言えないぐらい口悪いですが


たかが一選手の発言と回胴連スタッフの発言←Sさんってスタッフなんですよね?


立場の違いで発言の重みや影響力が違うのは明白ですよね


なので標準語では普通なのかも知れませんが


関西人には上から目線で小馬鹿にしてるように感じました


他にもそう感じる人が居てるので私に何故か一報入るので←たぶん私が喰いつくと思って冷やかし半分で一報くるんでしょうが


回胴連スタッフとしてブログ書かれるなら


もう少し物腰柔らかくが良いんじゃないでしょうか


余計な御世話なのは重々承知してますが


スタッフの発言が元で離れて行く選手が居てるのも現実ですので


選手が増えて良い事はあっても減って良い事はそれほどないですからね


私のに言われたくないと思うかもしれないですが


そんな時はそっとコメント欄に黙れとだけ書いておいて下さい←もめる気は無いので




そして一番の話題を呼んでいる一軍昇格の話ですが


これは一軍選手から反感を買ってるみたいですね




~スタッフの立場~


新しい刺激と一軍昇格に夢を持たせる



~一軍の立場~


苦労して手に入れた称号を簡単に手にされてたまるか



~二軍やその他の立場~


おっ、ワンちゃんあるやん



簡単に言えばこんな感じと理解したけどええかな?


そして俺の意見


えっ、なんで一軍はそんなに反発するの?


ウエルカムでも良くない?


確かに一軍への昇格条件は人によってはしんどい


お題なんかはタイミング狙えばいけるが


難題はアクセス数だね


でも現一軍選手の皆さん胸に手を当てて考えてみて


頑張って稼いだアクセスが本当にブログの実力だけで手に入れたのかな?


一軍目指すにあたり協力してくれた二軍や知り合いは居ないのかな?


それは貴方の人格や人付き合いで稼いだってのもあるんじゃいかな?


それがあかん事やとは決して思ってもないしそれも実力の内だと思いますが


逆に貴方を応援した人が今度は一軍を目指そうって時に


たまたま別の形で一軍なれるチャンスが訪れて目指したら


それは邪道やからあかんって本人に言える?


言えるならそれはもう価値観の違いなんでなんとも言えません←折れた


現一軍の人達がした努力は心の底から敬意を表します


でも良く考えてみて


アクセスって不正すればなんとでも出来るし


金で買える時代


手段を選ばなければ一軍は難しくないんですよ


不正も金も何かしら浪費してるので努力と言えば努力です←ひねくれですが


後は自分自身の心の問題だと


今回の件も一軍に相応しくないと判断されれば降格もあると明記されてる


一軍に相応しいってなんだろうね?


昇格条件から察するにやはりアクセス数が大切なんだなと


じゃ現一軍に言いたいのは


一軍が神々しくて凄いのはわかります


なので毎月アクセス数ブログにアップしてくれませんかね


ただただ一軍になる為だけに


一カ月限定でアクセス数稼いだ訳じゃ無いですよね?


これぞ一軍足るって凄さを見せて下さいよ


一軍は成ってからも甘いもんじゃ無いぞって知らしめて!


でも中には驚いた現実も


これも一報入ってみたんですが


一軍に居る某教祖様のブログでは


信者が回胴連を強烈にディスってるではありませんか?


反回胴連活動が一軍に相応しいブログなんですかね?


今回の件もそんな目くじら立てるほどじゃないと思うんですよね


一軍増えて回胴連が盛り上がればええんじゃないかな?←どう盛り上がるかはわかんね


やっぱり立場が違えば色んな意見や捉え方が出来ますが


コミュニティなんで基本ウエルカムで楽しくやりましょうよ





えっ、私は一軍目指さないのってか?


だって条件に人格出されたらぐぅの音もでねぇよ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。