☆SORA☆をあおいで

「kaidanhouse」と「ミックスツインズ」そしてソラマド犬「BECK」のお話です♪


テーマ:

ず~~~っと欲しかった音譜

iittalaイッタラ×marimekkoマリメッコ/Bottnaの

ファブリックパネル蓮の葉


ついに買っちゃいました~~~っアップ
☆SORA☆をあおいで-iittala×marimekko/Bottna ファブリックパネル


今回は

今までも時々雑貨購入でお世話になっていた

ルネ・デュー さんでの購入ですラブラブ


真ん中の蓮の葉蓮を大きめにレイアウトして下さい!って頼んだら

こんな感じに仕上がりました音譜

す・・・素敵~~~!!!ラブラブ!





ちなみに・・・

玄関を入って少し上を見上げるとこんな感じに見えます目
☆SORA☆をあおいで-iittala×marimekko/Bottna ファブリックパネル


さらに!

リビングのソファーソファに座って鏡越しに見るBottnaも

すご~く素敵!ニコニコラブラブ
☆SORA☆をあおいで-iittala×marimekko/Bottna ファブリックパネル


こんな感じで

我が家のBottnaは家中のどこにいても見えます音譜


大好きな柄に囲まれて生活できるなんてビックリマーク

あ~~~ラブラブな~んてちび顔ドキドキ








ちなみに・・・( ´艸`)

今からここに無印良品のAVボードもやってきます音譜
☆SORA☆をあおいで-久しぶりに見る光景。。。


引っ越してきてすぐにここの壁はテレビでふさがれちゃったから、

こんな風に何にもない空間を見るのもとっても新鮮キラキラキラキラ


やっぱりこの無垢の杉板の感じ・・・

好きだな~~~ラブラブ




そんな訳でエル

AVボードが届いたらまたUPしま~~~っす!べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kaidanhouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。