マングースの唐揚げ

阪神が暗黒時代に突入してもたので姫路と龍野の間(太子町)でやっとった車の塗装屋は廃業しました。


テーマ:
ソフトバンク2-5阪神

 阪神が逆転勝ちでリーグ30勝一番乗り。1-2の九回二死満塁から赤星が左前に2点適時打。続く新井の中前打で2点を追加した。藤川が3三振で締めた。

より。



わえは今日も仕事しながらラジオ参戦です。



今日は杉内が先発やからゆうてたいがいごじゃなスタメンあせる


結局、そのごじゃみたいなスタメンメンバーで1点しか取れず・・・


阪神先発の岩田もなかなか頑張っとったけど、しょーもないとこでソロホームラン打たれて


2-1で負けそうな感じでした。


しかし、9回は鳥谷ヒットでその次のポンコツ輸入車フォードがなんと2塁打はてなマーク

なんか添加剤でもぶち込んだんやろか(笑)


ほやけど、ノーアウト2・3塁から連続三振で2アウト2・3塁になったときはもうアカンと思てまいましたわガーン

ゴメン藤本・・・サルライダー

けど、この藤本がねばってフォアボールビックリマークナイセンや~拍手


そして、今日スタメンから外れとった赤星が決めてくれましたクラッカー


正直、ツースリーになったときは押し出しになってくれ~と思いましたが

さすが選手会長、逆転タイムリーで決めてくれました。



いやいや、9回は、まったく仕事にならへなんだわべーっだ!


今日は美味しいビールが飲めそうやわにひひ


ゆうても、まだだいぶん仕事せなあかんのやけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。