マングースの唐揚げ

阪神が暗黒時代に突入してもたので姫路と龍野の間(太子町)でやっとった車の塗装屋は廃業しました。


テーマ:
中日4-10阪神

 阪神は一回に打者一巡の猛攻7点を先制するなど、打線がつながり、今季初の2けた得点で快勝した。大量援護を受けた杉山が七回途中まで4失点で2勝目。

 中日は先発の中田が3回9失点と大乱調で、7カードぶりの負け越し。

より。



どうも~~

いや~~~

気持ちええね~~~~にひひ


特に、1回の連打!!


あの、中田からいきなり7点にひひにひひにひひ


杉山は点差があったんやで完投してほしかったけど・・・


まぁ、それはええか。


正直、昨日の負けで今回もカード負け越しも覚悟はしてました。


ドラの先発が中田やし・・・


それが、どないどいビックリマーク


1回から猛打爆発ドンッ


笑いとまらんでにひひ


苦手の、中田も攻略したことやし

まぁ、中田が悪すぎただけかもしれへんけど


次の、讀賣戦もええ感じで戦ってくれそうやねアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。