かいちょ~はんです

播州酒乱倶楽部



テーマ:











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:












AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はせきでせきであんまり寝られへなんだ…

あんまり調子ええこと無いんで寝とこかいなとも思たけど

寝とってもせきは出る

ちゅ~事でのど飴持って裏山へMTBダウンヒル大会見物へgo

砂利の駐車場はクルマ満杯あせる

なかなかのにぎわいですわ

とりあえずクルマ止めてコースを見に行く

$かいちょ~はんです

去年の暮れ、チャリ担いで上がった落ち葉山盛りの道がきれいに整備されてダウンヒルコースになっとった

ゆっくり走るぶんにはおもろそう

ほやけどあないなとこ全開で下っりょったら…

またグー出せへんようになりそうなコースやわww

予選がはじまって砂利の駐車場までおりてったらなかやんとうめさんパー

クロカンコースを軽く走ってったったそうですわ

それからなかやんやうめさんやまるちゃんとゴール付近で予選見物

ほないしょったら黒いハイエースはてなマーク

誰かと思たら某設備屋の釣り師ケン坊!?

なんかほげ~っと菖蒲谷上がってったらなんかしょうみたいなんでほげ~っと奥まで上がってたとか(笑)

ほんまオーソドックスな揖西人的発想やで( ´艸`)ぷぷっ

ケン坊とローカルなアホ話しながら見物しょったら今度は会社行っきょった時の後輩と~るちゃん(フクイク乗り)が声かけてって!?

なんか意外な奴らと会いまくりですわヾ(@^▽^@)ノ

結局予選はそのままゴール付近でワイワイ言いながら見物

決勝は激しい下りエリアで動画撮影



















おまけ(笑)


おもろかったヾ(@°▽°@)ノ

$かいちょ~はんです

http://bikes.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/mountain/technical_trail/remedy/remedy_8/#

ほっしぃ~の~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のTRIUMPHは

・トランクの旧塗膜総剥離プラサフ塗装

・ルーフの旧塗膜総剥離プラサフ塗装

この年代のクルマは最初からパネルにパテが入っとうみたいで旧塗膜の剥離はたいへんです



プラサフを塗装したらパネルの凸凹もよくわかります

歪みをとるのがたいへんそやのぅ…



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたレストア奮闘中ですあせる


たぶんこのクルマやと思います。

まずはボンネット!!
剥離剤ドクロでガーっと爆弾

剥離剤に触れんでもなんかヒリヒリしますドクロ


剥離終了あせる


ウォッシュプライマードクロ塗ってプラサフ塗装あせる


はい、とりあえず今日のブログはここまで。

次はトランクの旧塗膜総剥離ですあせる

ふぇ~あせる



さてさて兵庫県の代表が滝川第二に決まりました。
なんやかんやゆうて滝二が甲子園行くのは13年ぶりとか?!
前回からそないにたっとうとは思いませんでした。

そないゆうたら某寿司屋の大将が、『今年から阪神よか高校野球や』ゆうてよったったのぅ!!

大将おめでとうございますクラッカー




お~い白石!!
寿司屋連れて行ってくれ~ヽ(^o^)丿





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜は10時にネル(-_-)゜zzz…

早いこと寝すぎたんか3時に目が覚める(・・;)

なかなか眠れずだんだん外が明るくなってったがな…

明るうなってってから二度寝です(-_-)゜zzz…

朝、ちょっと裏山徘徊

$かいちょうの塗装人生-DSC_0003.JPG

こんまいヒラタを発見

しかし、この木は大きいヒラタが寄ってきそうな雰囲気も若干アリです。

ほやけど裏山はえらいことになってもとってわえが子供の頃とは全く雰囲気が違います。


なんやかんやで昼前に出発。

ハラヘリまくりで

$かいちょうの塗装人生-DSC_0004.JPG

ジュ~ジュ~のハンバーグをウマヽ(゚◇゚ )ノウマ~

ハラヘリまくりやったんでハンバーグくらいやったら楽勝かと思っていましたが、運動前にはちょっと多いかった(^_^;)

腹パンパンでチャリをコギコギあせる

$かいちょうの塗装人生

ちょっと走ったらマシになるやろと思いながらチャリをコギコギあせる

$かいちょうの塗装人生

腹パンパンでペースが上がりませんあせる

$かいちょうの塗装人生

まだまだ腹パンパンあせる

$かいちょうの塗装人生

プロゴルファーなんちゃらがおってっちゅうウワサの肉屋発見!!

が、腹パンパンでづつないので素通りあせる

いにしな腹減ってっとったらコロッケでも・・・

ゆうかまだまだ腹パンパンやし・・・

$かいちょうの塗装人生

そないこないで涼しいエリア♪

$かいちょうの塗装人生

でもまだ腹パンパンあせる

$かいちょうの塗装人生

ちょっと止まってほげ~っとしよかいのぅ

$かいちょうの塗装人生

ほげ~音譜

$かいちょうの塗装人生

ほげ~音譜

ここでソニックレーシングのローディさんと遭遇

うだうだなんちゃらかんちゃらとおしゃべりにお付き合いいただきました


さてさて、腹パンパンもなんぼかマシになってって下りです

やはりこの辺は涼しいから下りは極楽です

ほやけど、足がどないもこないもいのかんがなあせる

$かいちょうの塗装人生

足がいのかんので峠を超える事にしました

あっ、プロゴルファー探しに行くのわせとったあせる

$かいちょうの塗装人生

足がいのかん時はこないなとこのほうが楽デスね

$かいちょうの塗装人生

山の中に亀はてなマーク

$かいちょうの塗装人生

ここの峠もなかなか涼しい音譜

$かいちょうの塗装人生

てっぺんが見えてきたか!?

$かいちょうの塗装人生

ちょっと振り返ってみる


この峠を越え、もひとつ越えたらまたまた極楽の下りです

$かいちょうの塗装人生

とても気持ちのええ道デス音譜

$かいちょうの塗装人生

でもこの道でローディさん見たことありません

$かいちょうの塗装人生

極楽エリアもあとわずか…

この後は南風にふぇ~言いながらも基本的に下り基調

ほやけど、足がいのかんのです(>_<)

$かいちょうの塗装人生

ふぇ~あせる

$かいちょうの塗装人生

最後に基本1時間に1本のローカル線につかまりましたあせる


走行距離75km
Ave21km/h

ガッツリぅんまぁは注意です…

ゆうか、今までなんべんもやらかしとうのにアホでした…

まぁ、鶴田ピンチにならへなんだのが救いでした

先にガーっと走ってからぅんま(≧ω≦)ぅんませなあきませんねあせる

ほな

$かいちょうの塗装人生-????0001.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よっしゃん祭りの下見その②


土砂崩れの片鉄を抜けて杉平の棚田に向かった

$かいちょうの塗装人生
なかなかええ景色です

$かいちょうの塗装人生
かぁぞぅ氏の後をほろほろついていく

まぁ、この辺までは良かったんですが


こないなとこ行ってもて撃沈

$かいちょうの塗装人生
なんとか眺めのええとこまできました

棚田エリアが終わって三保高原に向かうとこで

またエラい坂

乗っとってもメーターがこなことに!?
$かいちょうの塗装人生


$かいちょうの塗装人生
三保高原でちょいと休憩

大芦高原を抜けて上山千枚田
かいちょうの塗装人生

かいちょうの塗装人生

かいちょうの塗装人生

かいちょうの塗装人生

かいちょうの塗装人生


この後あしがぜんぜんいのかへんようになって

あし全体がつりだして

チャリ漕ぎながら太ももマッサージして必死のパッチでいんできました

今までで一番きついツーリングでした

よっしゃん祭りは絶対にあの坂を回避せなあきませんわ


この日ご一緒してくださったかぁぞぅさん
$かいちょうの塗装人生
今月末のミッドナイト走られるそうです

サポートありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

千種川沿いの廃線跡は通行止め



片鉄もこないな感じ
北向きからは通行止めにしてへなんだのに南向きからはきっちり通行止め
北向きからも通行止めにしとってくれよエラいめにおうたわあせる



ここらへんまではべっちょなかったんやけどのぅ…

この後足がつってつって(*_*;


詳細は後日


よっしゃん祭りのコースは変更したほうがええかも(^。^;)

まあ、あの18%をルートから外したらべっちょないかもしれへんけどの

ちゅ~ことで今日はネル



朝までに何回あしがつって目が覚めるか心配です(^。^;)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。