奥能登の蔵元 数馬嘉一郎 〜数馬の経営学〜

   能登の未来は明るいかもしんない


テーマ:

4月もあと少し

明日は、中間経営報告会があります!

※開催は初めてです。。。

 

2名の新入社員を迎え

改めて、半年の経営伸び率や目標の確認

新たな取り組み等を共有いたします!

 

4月から休みも増やし

数馬酒造の働き方の方向性もお伝えしようと思います!

 

さて、一週間とちょっとの東京出張も終え

来週の出張以外は能登で仕事ができます。

と言っても来客ばかりですが。。。笑

 

先日の都内イベントにて

日本酒応援団様・高島屋様とのコラボ企画の模様が

ワールドビジネスサテライトに取り上げられました!

 

 

弊社ではNOTOというお酒を造っております!

 

5月から本格的に全国展開

高島屋様で購入いただけます!

 

そして、全国の有名銘柄の蔵が集まる

小山商店様の多摩独酌会へ

醸造責任者と参加‼️

 

懇親会では東京農大の大根踊りが披露されました!

 

持つのは大根でなくて一升瓶です!笑

 

 

今回も得ることの多い

充実した出張となりました!

 

とにかく、明日の中間経営報告会の資料を完成させねば!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

数馬嘉一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。