2009年04月10日(金)

おサイフ。

テーマ:ハンドメイド


**りんごあめにっき**


この間完成したおサイフseisei


めっちゃ気合入れて可愛く作ったんですけど、

seiヵ所少しsei度縫いが生じてしまいまして。。sei


かなり手間がかかっただけに

そんな大したことでもないんだけど、かなり凹みました。。sei


そんでショップに出すのはやっぱりダメかな~と思うので、

今回はオクに出品することにしますsei


ショップのお客さまごめんなさ~いseiふん。


前にもお財布ちょこっと失敗してオク行きになったんよなぁ。


はぁ。


でもね、めっちゃ可愛いですこれseisei


お気に入りですsei



**りんごあめにっき**

うしろもほれ。


カラフルで可愛いでしょ?sei


前の通帳ケースではまっちゃってsei


でも時間がかかるっっsei



**りんごあめにっき**


中もほれ。


こんな感じでした。


またいつか挑戦してショップにも並べたいですsei

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■わぁ…(*☆▽☆*)

ほ・欲しい。。(ヨダレ)

2 ■きゃぁー☆★

なんか女の子心をくすぐられるかわいさですね!!いつもながら、ゆめちゃんやカイちんを見ながら、こんな素敵な作品を作っててすごぃなーと思います☆私なんて何もしてないで、いつのまにか1日終わっちゃう時が多々ありますょ・・(+o+)

3 ■おさいふ☆

めちゃかわいーし~っ!
早速入札さしていただきまちた(≧▽≦)丿
新しいおさいふ欲しかったん~(>_<)おかねと相談して入札するねぇ♪(¥‐¥)
昨日うちは幼稚園の入園式でつかれちゃった(∋_∈)
気が張っちゃって笑
あ~月曜からドッキドキやな~(^_^;)

4 ■無題

わぁ♪可愛い(≧∇≦)
中も仕切りがあって細かい(」゜□゜)」

素敵だわo(^-^)o

5 ■☆waltherp38さんへ☆

あげます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ウソ。笑)

6 ■☆mabiko★さんへ☆

あたしも何もしないで終わる日もありますよ~!笑
ハンドメイド好きだけどなかなか時間がとれないので、
合間にやるのがなかなか大変ですヽ(;´ω`)ノ

7 ■☆ゆうちゃんへ☆

入札ありがちょん!!
ゆうちゃんに使ってもらいると嬉しいな~( ̄▽+ ̄*)
りょうちゃん幼稚園かぁ!
どう??がんばって行ってる??☆
幼稚園の制服にめっちゃ憧れるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8 ■☆みやっち☆さんへ☆

ありがとうです(#⌒∇⌒#)ゞ
手間かかっただけにミスが痛かったです。。泣
でも自分で使いたいくらいカワイイです♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード