トランストレーダーかいり/FXコンサルタント/『夢は現実化する』

24歳/独身/飲み会/

てらのかいりという人間として

本気で人生を楽しむ!!!!


テーマ:

こんにちは!!



自己手配サポートの

C'billion 寺野です!!





K君無事帰国しました(°▽°)

同行サポート利用だったので、タイスタッフにお任せ!!


でもやっぱ心配..でしたw





今回、乳腺摘出手術(U字)+子宮卵巣摘出(内視鏡)



胸が元々大きくないということで
ヤンヒー病院にて


{350A8A6B-A234-4BAA-84B3-EF7516AAE25D}

術後は、思ったよりも痛みは少なかったようです( ^ω^ )!!





やっぱすごく綺麗ですね!!


{15ADB6EC-448D-47C2-8C4D-E2029A88B827}




抜糸中...
{5D2CE672-A4E9-4B46-BF6E-A0CB168888F0}





内視鏡はこんなに傷が小さくすみます(°▽°)!
因みに私も内視鏡です!!


よく聞かれる金額の差はこのくらいです。


切開  69000バーツ  約22.5万
内視鏡 120000バーツ 約39万


*3月14日のレート


{58F5CC83-83C3-4B6B-A371-E665B6EBCFA4}



タイもとても楽しんだようで




{72DBECAA-AFE7-4081-AB41-585CBDFDF45A}




感想頂いたので載せさせていただきます!!



{E9818465-61A2-4C34-9DFC-9DBE71582B2E}



凄いいい事言ってたので
これも一緒に!!!(°▽°)



{54574297-648B-4A2D-9703-B099543A8F78}




*本人様からOKを頂いております。




こうやって皆さんのお手伝いが出来る事を本当に嬉しく思います!!


日々精進( ^ω^ )




ランキング参加してます!!
↓ポチ、いつもありがとうございます(*^◯^*)



性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

▼サービス一覧▼


自己手配ガイドブック

■性別適合手術をタイで検討されてる方に作成しました。


限りなく費用を抑えたい方向けです


概要問い合わせはこちら


1日〜2日で返信がこない場合は

こちらのTwitterアカウントからDMお願い致します。
@NCJ012






【初心者の為のFXコンサル】

・将来豊かに生きたい方

・貯金だけでなく安全な投資もしたい方
・将来に向けて自分自身に投資したい方
・お金と時間を手に入れたい方
・FXはどんなものか知りたい!

超初心者の為のFXコンサルティングです。
口座の開設からお手伝い致します。

1つでも当てはまる方はこちらをご覧ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かいぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。