うちのわんこ ~シーズー犬Kaiの日記~

でっかいシーズーKaiの日記です


テーマ:
今朝、あんなさん のブログでぱくちゃん  が亡くなった事を知りました
会ったことのない子でも、CATNAPの仲間だったり
ブログで日常生活を読ませてもらったり
ぱくちゃん基金の呼びかけをさせてもらったり
身近に感じて応援していた子でした

この写真、私のお気に入りのぱくちゃんです
※みわさんのブログから勝手に拝借しましたすみません




笑顔で走っているぱくちゃん
天国では元気な体でたくさん走りまわれるといいね

センターから保護されて、あんなさん、預かりママのみわさん
そしてぱくちゃんのブログを読んでいた多くの人の愛情を受けて
幸せな毎日だったかな

失明してからも可愛い笑顔を見せてくれたぱくちゃんに
元気をもらいました。



最期はみわさんの腕の中で息を引き取ったんだね

ぱくちゃん、安らかに眠ってくださいね
心からご冥福をお祈りします


我が家の元保護犬はというと・・・

元気に過ごしています


週末のKaiと姉ちゃん

お布団を取り込んでいたら
Kaiが後ろからトコトコついてきました
姉ちゃんがバタバタ動き回っていたら

ここで寝ちゃいました好


P1000546.jpg

なんだか暖かくて気持ちよくなってキチャッタ

秋の日差しと、涼しい風を受け
二人でしばらくベランダでボケーッとぽけ~

あ、、、いや、、、、Kaiクン
そこはさすがに暑いでしょ

P1000550.jpg

大丈夫大丈夫、ベランダ気持ちいデスねぇ
姉ちゃんも一緒に寝っ転がったら?

う、、さすがに姉ちゃん大人だから
ベランダで寝るのはやめておくね汗

それに、Kai君・・・・
結構暑そうですよ汗
P1000549.jpg

うん、なんか眩しいし、暑くなってきました
(このあと、Kaiはカーテンの裏の涼しい場所に
自主的に避難してました)


だよね。
日曜日は、ちょっと暑かったけど
こんな風に二人でベランダでまったりしてました

そして、ここから、、、
二人で波に向かったのでした~

土日も一人でお留守番じゃかわいそうだし
涼しくなったので・・・
姉ちゃんと一緒に海に行ってきました♪

海では姉ちゃんのお友達に
吠えまくりガクリ
事前に「チンピラみたいだから・・・」って
言っておいたけど(笑)
Kaiの吠えている勢い迫力声のでかさに
ビックリされました。

帰り際、お友達の家に寄って
ミニチュアダックスの「クッキー」クンとごあいさつ

うまくできるかなぁ???
と心配しながら見ていたら
勢いよく、Kaiのお尻に鼻をくっつけてくる
クッキーから逃げまどうKai
ヘタレ全開ガクリ
しまいには、地面にお尻をくっつけてるし

でもクッキーもKaiに負けないぐらいの
ガウガウボーイですが
なんとか、ご挨拶して帰ってこれました

これからもたまには海に一緒に行って
お友達わんこと遊べるようになるといいなぁ

と思いました

残念ながら写真を1枚も撮ってません・・・
せっかくの太平洋デビュー&お友達わんこに
御挨拶の記念すべき日を・・・
1枚も写真におさめていません
ダメな姉ちゃんです

Kaiは長旅でお疲れでしたピース





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。