うちのわんこ ~シーズー犬Kaiの日記~

でっかいシーズーKaiの日記です

KaiはCATNAPの卒業犬です
多くの皆さんに支えられて新しい犬生を歩んでいます

ARCh (旧CATNAP)では沢山のワンコが里親さんを待っています
これからワンコを飼いたいな♪って考える時
里親という選択肢も入れてくれたら嬉しいです



《お知らせ》 
Kaiくんとあすかちゃんが出ています☆

けんけんとなっちゃんも出てるよ!!
Honda Dog
$うちのわんこ ~シーズー犬Kaiの日記~
是非みてくださいね



テーマ:
ねえちゃんのお仕事忙しくて
時間はあるけど心の余裕がない毎日

帰る時間が遅いので、帰宅するとKai君は既に父さんと寝ちゃってるし


オラだって待ちくたびれちゃうよ~


毎年撮影してた桜の下で写真撮影できなくて、気づけば桜は散ってしまった

オラは桜を見たかったのに、我が家のちっさなお庭で、お花見だとさ。

ゴールデンウィークはKaiとどこかに遊びに行こうと思ってるからそれまでは頑張って働くど~!

おまけ
この子どこでも寝ちゃうのよね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログもトリミングもサボりすぎて

オラはこんなにお顔でっかくナッチャッタヨー



ドーン!


わぁ…すごいモフモフだぁびっくり
でも、モフモフしてるのも可愛いんだよね

モフモフ




でっかいモフモフの後ろに小さいモフモフが…

今日は心臓の検査の為に病院に行きました
そしたら、トリミングの空きがあります。と。

そしたらぜーんぶ一瞬にお願いしたほうがKai君のドキドキも1日で済むし、姉ちゃんも楽だな。

て、ことで急遽お願いして
半日病院で頑張ってもらいました

そして~できあがりは?


こんなに大変身したよ~!
顔の大きさが全然違う(笑)

しかも、なんかいい匂いになって帰ってきた爆笑

そしてやっぱり可愛い!
スッゴい親バカだけど
ほんと、可愛い(笑)
毎日可愛い可愛いばっかり言ってます

半日、検査とトリミング頑張ったご褒美に
沢山褒めて、オヤツあげました♪
ダイエットは明日からねウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月10日はKai君と父ちゃんとの誕生日

Kai君は推定11歳になります
だんだんと心臓の病気の進行も気になるお年頃だけど
ガウガウしてるときのKai君は相変わらず迫力あるよ♪

これからも、元気に長生きするんだぞー!
っと
お祝いにあげたのは



ウフフ…美味しいすき焼きお肉を茹でてあげました♪

年々誕生日セレモニーが縮小しているような(笑)
オモチャのプレゼントはまた今度ね爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。