ブログご訪問ありがとうございます。
Terumiと申します。
ギリシャクレタ島から、
食事を中心とした
薬に頼らないアトピーケア、
スキンケアをお伝えしています。

右矢印私が運営していますオフィシャルサイト。
atopic skin care food
Greek Japanese style




右矢印著書
ツルツルキレイになる アトピーキュアレシオ/太陽出版
¥1,404
Amazon.co.jp

右矢印ギリシャを応援しています!
ギリシャ政府観光局ホームページ
Visit GREECE



アトピーケア、スキンケア、
その他ギリシャに関する情報のお問い合わせは、
こちらまで。
右矢印CONTACT

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 27, 2016 04:43:25

今後につきまして

テーマ:日記

ご無沙汰しております。

ブログご訪問誠にありがとうございます。

長く私のブログを読んでいた方々は、

最近のブログが削除されてしまったことにお気づきかと思います。

急な削除になってしまい大変申し訳ございませんでした。

現在、元アトピックケアサロン関係者でありました、

川口淳太郎氏と裁判が続いております。

法廷での川口氏の要望により、川口氏小野氏に関すること、

また裁判に関することをブログで書けなくなってしまい、

皆様にこの場で情報提供できなくなってしまいましたこと、

お詫び申し上げます。

裁判は、来年も引き続き続く見通しとなっております。

 

また、今回の事件に関して、

質問、メッセージは、アメーバのメッセージではなく、

直接私にメールをいただけましたら、回答できます。

terumimanousaki@gmail.com

もしくは、atopic skin care food のFacebookページ

オフィシャルサイトからでも大丈夫です。

 

甲斐輝美

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 22, 2016 07:15:38

クレタ島でショッピング〜ギリシャ、クレタ島、イラクリオン〜

テーマ:ギリシャ

ブログご訪問ありがとうございます!

 

今日のギリシャも天気がよく夏日でした!

洗濯物がカラっとすぐ乾いて気持ちがいいですニコニコ

海に囲まれているので、ほどよく湿気がありますが、

日本よりはだいぶカラっとしていて

なんでもすぐ乾くので本当に過ごしやすい気候です。

 

さて、今日は、旦那さんと夕方から

イラクリオンの街で軽くショッピングをしてきました。

 

 

ギリシャのクレタ島と言うと何も無さそうなイメージですが、

意外と大きな街なので、

有名なブランドのお店はけっこうあります。

ちなみに、これは、クレタ島イラクリオンにある

ZARA。日本でも人気ですが、クレタ島にもあります。

 

ZARA home も一緒になっているので、

洋服や、日用品もたくさん置いてあります。

 

こちらは、イラクリオンのBershka。

日本にいるときは、行ったことがなかったのですが、

クレタ島に住んで、よく利用していますニコニコ

ZARAと同じグループのブランドなんですね。

 

こんな感じで、けっこうインターナショナルな

ブランド、クレタ島にもありますニコニコ

残念ながら、ユニクロなどの日本の有名なお店はないのですが・・・

いつか、来てくれるといいですね~

 

ということで、クレタ島イラクリオンなら、

一応一通りショッピングもでき、なんでもそろうので、

島生活でもあまり不便なく暮らせるかなと思いますニコニコ

一応、ギリシャの島の中では一番大きい島ですからねウインク

 

 

さて、ショッピングを終えた私たちは、

お気に入りのチャイニーズレストランでもりもり食べて

帰りましたラブ

 

 

妊婦生活も残り1ヶ月とちょっと、

残りのマタニティーライフ楽しみたいと思いますニコニコ

 

合格アトピーケアにおススメな野菜TOP5は??
ナイフとフォークマッシュルームのバジリコパスタレシピはこちら!
ナイフとフォーク葉野菜のかき揚げ天ぷらレシピはこちら!
合格便秘解消アイテムTOP7はこちら!!
ナイフとフォーク市販のルーを使わない無添加ミルクカレーレシピはこちら!

右矢印私が運営していますオフィシャルサイト。
atopic skin care food
Greek Japanese style


右矢印著書
ツルツルキレイになる アトピーキュアレシオ/太陽出版


¥1,404
Amazon.co.jp


右矢印ギリシャを応援しています!
ギリシャ政府観光局ホームページ
Visit GREECE


アトピーケア、スキンケア、
その他ギリシャに関する情報のお問い合わせは、
こちらまで。
右矢印CONTACT

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 21, 2016 07:25:41

サウジアラビアへ旅立つお友達〜ギリシャ、クレタ島、イラクリオン〜

テーマ:ギリシャ

ブログご訪問ありがとうございます!!

 

今日のクレタ島は、完全に夏でした!

気温は30度越え、さすがに暑かったです。

早くも観光客でいっぱいの街でした。

 

今日は、街の中心で、

朝の11時に、日本人のお友達と

待ち合わせをして、お茶に出かけました。

 

 

ギリシャは、だいたい14時くらいまでお昼というよりは

朝で、14時過ぎて、お昼ご飯の時間、

14時~17時まではお昼寝タイム、17時~21時くらいまで、

またビジネスタイムとなります。

私たちも、ギリシャ時間で、14時近くまでお茶をして、

楽しいひと時を過ごしました。

というのも、そのお友達は、来週、旦那さんの仕事の関係で、

サウジアラビアへ引っ越してしまうのです。

寂しい~えーん

 

私はアイスコーヒーをオーダー。

こちらのアイスコーヒーは、

エスプレッソを冷やすのが定番で、

泡立ててくれるのでこんな色です。

 

小腹が空いたので、サンドイッチも

お友達とシェア。

 

 

お昼からお肉が重かったので、

シーフードのサンドイッチにしましたニコニコ

パンも焼きたて熱々で美味しかったですウインク

 

お友達は、夏のホリデーで、

またギリシャに帰ってくるという事で、今から待ち遠しいチュー

ギリシャ人は、経済危機から、サウジアラビアで

働く人がすごく増えたんですよ。

日本で言えば、中国に転勤になるような感覚でしょうか。

ただ、宗教上、すごく住むのが難しい国なので、

だいぶギリシャとは違う生活になりそうです。

何はともあれ、健康第一で、

早く現地に慣れてペースをつかんで欲しいなと思います。

でも、そのお友達は、九州出身で、アメリカ、ギリシャ、今度は

サウジアラビアと海外に慣れているので、全然大丈夫だと思いますがチュー

 

さて、寂しいお別れをして、

私は、日本語レッスン。

 

 

私の自宅から近いカフェで、生徒さんと待ち合わせ。

昼下がりのゆっくりなクレタ島です。

 

あっという間の一日でした。

そして、30度越えの暑い暑い一日となりました照れ

 

せっかく暑く、いい天気だったので海の写真を撮影したかったのですが、

そこまで歩く元気が無く、断念!また今度撮影します!

 

合格アトピーケアにおススメな野菜TOP5は??
ナイフとフォークマッシュルームのバジリコパスタレシピはこちら!
ナイフとフォーク葉野菜のかき揚げ天ぷらレシピはこちら!
合格便秘解消アイテムTOP7はこちら!!
ナイフとフォーク市販のルーを使わない無添加ミルクカレーレシピはこちら!

右矢印私が運営していますオフィシャルサイト。
atopic skin care food
Greek Japanese style


右矢印著書
ツルツルキレイになる アトピーキュアレシオ/太陽出版


¥1,404
Amazon.co.jp


右矢印ギリシャを応援しています!
ギリシャ政府観光局ホームページ
Visit GREECE


アトピーケア、スキンケア、
その他ギリシャに関する情報のお問い合わせは、
こちらまで。
右矢印CONTACT

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み