今日は、 (ハ)様姐様 と久し振りの再会





お店は3人とも行ったことのないお店ってことで




冒険冒険  わくわく




グルナビで見つけました


muse osaka[ビストランテ]

地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 4分
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-21-7

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月5日現在の情報です


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言


OPENと同時に入店したので、まだ他のお客さんがいませんでしたが



少したつと、もう満席  


(人気店なのね 疑いの目)



ミュゼ自慢のコースランチ2500円

生ハム2種


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


前菜の自家製パテ


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

「自家製パテ」をどう聞き間違えたのか、


(ハ)様  「エゾシカのパテやて」 



え? あせる







ならまち「界」の用務員さんのひとり言

自家製パン


サクサクしてて結構美味しい ウマー





パン好きな(ハ)様、



どこのお店に行っても出されるパンがどこのパンかわかるなんてすごい!!




って思っていたら、




「これはどこのパンですか?」




って聞いていたらしいです  ┓( ̄∇ ̄;)┏





2種類のパスタかリゾットかを選べるのですが



桜海老と菜の花の軽いトマトソースのリゾット
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


白豚のラグーソース ボルチーニキノコの香り タリアタッテで
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


鯛とキャベツのスパゲッティ ドライトマトとローズマリー
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


3種ベツベツのを選ぶのがブロガーとしての宿命




メインは豚ロースのソテー ジェノベソース トマトローストを添えて


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


デザートはパティシエ自慢の日替わりデザート


イギリスのなんたらとか説明してくれましたけど、きっと3人とも覚えてません 笑


(姐さんなんて、最初から覚える気なし 光合成2)


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


3人ともかぶったホットコーヒー


ならまち「界」の用務員さんのひとり言



堀江公園で遊ぶ子供達を見ながら(ガラス張りなので)



ゆったりとランチを楽しめます





姐様の、漫才師以上の爆笑トークと、




(ハ)様の大ボケぶりで




話に花が咲き、桜




お料理どころじゃなかったのですが、




お味的には、よかったかと・・・・






おっちょ 汗