「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


テーマ:


「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

本日14日に寝屋川市の深北緑地公園にて迷い犬を保護しました。
<特徴>
・柴犬系mix
・オス(未去勢)
・鼻の頭に古い傷
・首輪なし
・後ろ足に痙攣が見られます


人慣れ、犬慣れ抜群でとても穏やかな子です。
被毛に汚れも匂いもないので長い期間の放浪ではないと思われます。
深北公園周辺のお宅で犬を探しているなどの情報がある方はぜひコメント欄でもメッセでも構いませんので連絡をいただければと思います。
また深北公園管理事務所のほうにも話をしてありますので、そちらに連絡していただいても構いません。
とてもいい子なので一日でも早く飼い主さんの元に返してあげたいと思ってます。
ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _ )m







にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ←ポチっとお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

yamameさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。