カイノセカイ

パフォーマーとして、舞台、大道芸と様々なところで活動しています。日々感じたことを自分勝手に書いていこうかなと。サーカス的身体の可能性を追求する。タニグチカイの身体を追求する。


テーマ:
今日も【ホワイトアスパラガス】稽古です。ホワイトアスパラガスというのは、沢入国際サーカス学校の後輩でもあるジャグラーハチロウと2人でやっているサーカスカンパニーです。
通称アスパラ、このアスパラでは、本当に2人が面白いと思う事をやろうって事でやってます。僕が演出ですが、まぁ2人で即興やりながら創り上げていくのが基本ですね。とにかくね、制限を設けてないんです、だからある程度どんな場面でもフレキシブルに対応していけると思っています。今の所は舞台が比較的相性が良くて、ショッピングモールとか路上でやる大道芸はイマイチウケが良くないですけどね。これは、芸風が関係している気がするのですが、改善方法は色々ある気もします。とかく細かいやりとりが多くて、集中力のない環境だと辛いんです。でもまぁ、これからこれから。

最近のホワイトアスパラガスの狙い目は、大道芸フェスティバルです。フェスティバルだと、路上ステージに関わらず、最初からある程度お客さんがいる状態が基本です。なので集中力も高く、細かい表現も伝わりやすいんです。
今の所二つ出演が決定してます!清水みなと大道芸フェスティバル、そして、福山大道芸フェスティバルです!皆さん見に来てねー^^じゃあ稽古に行って来ます!
{970EB35D-AAE5-4E49-B3F2-DEAC252752D4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。