カイノセカイ

パフォーマーとして、舞台、大道芸と様々なところで活動しています。日々感じたことを自分勝手に書いていこうかなと。サーカス的身体の可能性を追求する。タニグチカイの身体を追求する。


テーマ:
3月スケジュールです!

4日【浦安万華郷】15:00/16:00
5日【お台場大江戸温泉物語】14:00/16:00
24日【関東ジャグリング交流会】ホワイトアスパラガスとしてゲスト出演  場所:新木場BUMB東京スポーツ文化会館
27日千葉県【東京ドイツ村】12:00/14:00/16:00

            17:00-19:30プレハブ横



珠洲から帰ってきて、最近は毎日ホワイトアスパラガスの稽古です。3月24日、関東ジャグリング交流会にゲストとして呼んで頂ける事になりました。それに向けて30分〜40分の新作を発表予定!

今回は、相方ハチロウに加え演出助手に徳川亮祐くん(通称:shogun)が入ってくれて、色々と手伝ってくれています。まだ22歳ですが、柔らかい物腰で、とても落ち着いています。演出に関しては的確な意見をしてくれます。今までクリエイションはずっと2人でやってきていたので、外からの視点があるのはありがたいです。無茶振りにも答えてくれて、インプロも一緒にしたりしております。作品はまだ探りの段階ですが、かなり面白くなりそうです。



【第7回関東ジャグリング交流会】


日時:2017年3月24日(金)

場所:新木場BUMB東京スポーツ文化会館

 

詳しい情報は追って告知。


皆さんぜひご参加下さい!ホワイトアスパラガスを観に来て下さるだけでも良いですよー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。