中川ミコのスタンド・バイ・ミーコ。

中川ミコのゆる〜く綴るblogだったり、なんだり、なんだしっ。


テーマ:
皆さまこんばんわ。
お久しぶりです。
酔っ払うと声が大きくなって、
一緒にいる人に恥ずかしい思いをさせてしまう
毎回申し訳ないと思っています。
中川ミコです。


年の瀬、年末、師走は忙しい
なぁぁんてぃいますけれどもね、
私がやる事と言えば
{25FC018C-79E6-422E-BBD2-5C8F107C9E14}

牡蠣を食べてボトル

{B315445D-D120-4144-9924-A0A4BE520C15}

牡蠣を食べて生ビール

{72D81884-BBE9-4F2E-878D-8CBE4FB35C4B}

牡蠣を食べて日本酒
{E206677C-C945-4B80-A4F8-47C1CDEE3223}

牡蠣を食べるトロピカルカクテル

いゃいゃいゃ
と言いますのは、冗談の様な半分本当で、
…ん?
半分冗談の様な本当で?
あれ?
半分本当の様な冗談で?
あら?
嘘の様な本当の話で?
はれっ?
叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク叫びはてなマーク

ま、まぁ、とにかく滝汗
こんな時間にSNSを更新しているのも、
飲みながらSNS更新しようよ‼️
って豪語していたからなんですねー滝汗

正直最近、お仕事でずーっと携帯を握っているので
なかなかなかなか
自分のSNSにまで気が回りませんでね、
これはいけないと。
そう思いましたので雑に1ヶ月だけ振り返って行きたいと思います。

先月末にミャンマー祭りでMCを致しましたね!
今年最後のお仕事も恐らくMCになりそうです。

{8C120683-C225-403C-B19C-BD7BF41BF60C}

それから、モデルで留袖も着ましたね。
自分で自分を大人だなぁと思いましたよちゅー
あ、もうアラサーでした。

{053986AF-2461-4153-A351-988402087BB8}

こちらは一転キャバ嬢ですね。
もちろん役ですよウインク
手の痣はまだ拙いアクションのせいですね!

{1104689F-CF8C-4E92-A40E-59695B2E82AA}


あとはお花屋さんになったりチューリップ
{30AFE32C-DCA1-4AD7-A774-3016D5A4754A}

牡蠣食べたり


{026E9011-B387-4AF4-AF82-2969E1791FA8}

カフェ店員になったりコーヒー
{7BA3C960-EA92-4F11-B0C7-4F786E12532E}

ナビゲーターやったり
{0859A738-0270-4AB9-ABA9-E26DF0614435}

お笑いライブのMCやったり

{12C5EB6F-FAF2-4FD6-AFC7-16F1CD29A085}

牡蠣…(写真オーバーの為割愛)


巫女になったり(ミコだけに)
あ、つまらないですね。
我が家です。

{EB576894-6020-41B0-9FC1-A8E01E583E14}

というか、脱線してまいりました真顔

そのような感じで、
本日新たに手に入りましたものは、
こちら⬇️
{F6CA33F9-5970-467A-BF6D-5D73118A4A5F}

じゃじゃーん、来週の収録に間に合ったー
ミコのマネージャーTシャツと、

{05410682-B46D-4430-9728-622DD551997A}

来年1月の舞台の台本です
来年は、1月・4月と舞台が決まっていますが、
4月はなかなか難しく、堅いやくどころになりそうな反面、

来年1月の舞台での
わたくしの役どころは、一言で痛い女ですね。
うひっひっひ
まぁ、その話はまたおいおいニヒヒ

というわけで、取り急ぎ
来年1月の18〜22日まで
舞台に出演しまーす!

タイトルは
【12人の粋な江戸っ子】
場所は上野小劇場です
是非お越し下さいませデレデレ

チケットはこちらからーおねがい

☆チケットご予約は

カルテットオンラインからは、
ご贔屓の役者、芸人名を備考欄にお入れください爆笑だそうです照れ


ふぁぁぁ
実は明日午前中から
オーディションなのだけれど…
とりあえず早く寝たほうがぃい
私に今分かるのは、その事実と
隠しきれない、微かなお腹の減りだけ。
今宵も自分を騙しながら
床につくのか…


寒くない…
寂しくない…
お腹なんて空いてない…

zzzzzzzzzzzzzzzzzzウインクzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ツイッター
twitter.com/ososakikai











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。